赤羽は埼玉県だった!? 炎上しそうな「星に願いを」5連発

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今回はどどどどど~んと「星に願いを」5連発!早速見てみましょう。

すでに冬が恋しいみたい

出典: FASHION BOX

今は夏なのに、雪が恋しいそうです。(大阪府/みかん・女)

うははははははは、ゲレンデがとけるほど恋したいのか、むつみ!(←それは、むつみではなく香美)

願い、というより呪い…

出典: FASHION BOX

毎年、この時期になると、このような願い(呪い)を目にします。この裏側は子どもの願いばかりで、ほとんどが「スイッチが欲しい」でした。(福岡県/やなのり・女)

まあ、呪いを短冊にしたためることで、多少なりともストレス解消になっていると思うことにしましょう。

余裕のある阪神ファン

出典: FASHION BOX

お時間のあるときでけっこうなので、優勝していただければと思います。(埼玉県/るるぶ北朝鮮・男)

いいよなー、阪神ファンは余裕があって。

ショッカーの手先?

出典: FASHION BOX

ショッカーの手先なのか? たかゆき。(宮城県/kannosan・女)

まあ、もともと仮面ライダーもショッカーが生んだ改造人間ですからね。オジさんに勝とうとしている、隣の短冊も気になります。

赤羽がいつの間に埼玉に編入!?

出典: FASHION BOX

今まで知りませんでしたが、赤羽は埼玉に編入したようです。VOW に縁のある清野とおるさんもマンガのタイトルを変えないと……?(埼玉県/うしとも・女)

その裏に隠れている願いも気になる。

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/石川聡子(vivace), FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# VOW
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
凡人は持てない!? ZiplocがBEAMSコラボでウエストポーチ化

SWEET WEBの記事をもっと読む
赤ちゃんプレイ!? 外国で出会ったテキトー日本語集
大人女子ならスマホは裸で持つべからず!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ