ミューズの定番ブランドに、各ブランドにとっての“ベーシックアイテム”を聞いてみました。今回のテーマは「フレンチルック」。ナチュラルなスタイルで自分らしいおしゃれをさがしてみて。
【RED CARD】のデニムパンツ
デニムパンツ¥19,000(レッドカード)、ロゴTシャツ¥6,000(アッパーハイツ/共にゲストリスト)、バレエシューズ¥39,000(レペット/ルック ブティック事業部)
「アニバーサリーという、ブランドのシグニチャーモデル。腰まわりにゆとりがあり、ひざ下にかけて細くなっています。定番のカタチの他にも、ハイライズやクロップドなど他4型あります」(PR 榎本 明さん)
【ORCIVAL】のボーダーカットソー
ボーダーカットソー¥9,500(オーシバル/ビショップ)
「とても軽く、厚手で丈夫なことから船乗りたちに長く親しまれた生地を今も使用しています。カラバリが豊富で、着込むほどによくなじみます」(PR 丸山朋子さん)
【LOVELESS】のパイピングトレンチコート
パイピングトレンチコート¥39,000(ラブレス/LOVELESS青山)
「パイピング使いのアイテムは毎シーズン登場しています。なかでも人気なのはトレンチコート!スタイリングが華やかになると人気です」(PR 渡邊恭子さん)
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photograph_FUMI KIKUCHI[impress+](model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling_ERINA KAWASE
hair&make-up_YOKO HIRAKAWA[mod’s hair]
model_REINA ASAMI
edit_Satoko Ishikawa[vivace], FASHION BOX
(otona MUSE2019年5月号)
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