極暖“エイトンのニット”に編集部がドはまり中♡正直、冬は毎日これでいい!

長い冬にみんなが着ているニットや愛用しているブーツって、そんなに毎年変わるものじゃないですよね。ここでは編集部周りで底力のある人気のアイテムをピックアップ!個性溢れる部員たちの偏愛の弁をお聞きください。

話題のニットはどう着こなす⁉︎意外な着方でもっとおしゃれに

わたしたちが推薦します!

極暖“エイトンのニット”に編集部がドはまり中♡正直、冬は毎日これでいい!
出典: FASHION BOX

無難コーデを今年っぽくしたい!“今季スイッチ”をONする旬服

あったかいというより、むしろ暑い《ATON》のカシミアニット
……¥33,000

極暖“エイトンのニット”に編集部がドはまり中♡正直、冬は毎日これでいい!
出典: FASHION BOX
ファーカシミアクルーネックニット ライラック¥33,000(ATON/エイトン青山)

裾から襟元、袖口まで縫製箇所のないホールガーメント。カシミア100%です。

売り切れ注意!ATONニットほか今秋ヒット作《スタイリスト厳選》

私にこの品のよさを語らせて!

Y もう、語るといえばコレですよ、エイトンカシミアニット。最高。最近じゃ周りに「エイトンバカ」って呼ばれるようになったんですけど、カーディガン含め今年も、すでに3枚買い足しました。正直、冬は毎日これでいい。もう制服になってもいい!

W ホントあったかいよね!私も去年から愛用しているけど、あったかいっていうより、むしろ暑い

Y Wさん細いし寒がりそうだし、夏でも「変温動物かな?」くらい汗をかかないのに、コレ着ると小汗かくって言ってましたよね。超珍しい。

W かいたよ。小汗どころじゃないよ。だって想像していたよりあったかかったんだもん。

T 形もシンプルでいいですよね。スタイリストの加藤かすみさん、モデルの竹下玲奈さん小泉里子さんetc.ミューズ周辺のご愛用の方を挙げるときりがないですよ。私も今年は着ようかな。

Y お、おしゃれ番長のTさんも仲間だ!なんか嬉しい!

T 縫い目がないのがいい。毎年限定カラーがあって、今年はバーガンディとブルーとかもあったはず。バーガンディ気になるな。

極暖“エイトンのニット”に編集部がドはまり中♡正直、冬は毎日これでいい!
出典: FASHION BOX
カラバリは今年は6色! 上左から:ファーカシミアクルーネックニット ブラック、ホワイト 下左から:ブルー、キャメル、バーガンディ各¥33,000(全てATON/エイトン青山)

Y 私は白と黒とブルーにしました!

W Yさんもういいって。これ以上黒い服買わなくていい。でもさ、そうやって冬に愛用するものって、自分が着て「すごくあったかい」とか「とってもお値打ち」って思うと、よさを人に語りたくなるんだよね。

Y  「こんないいものを独り占めしておくのはもったいない」って思うんですよね。逆におしゃれ賢人のスタイリストさんたちに「コレいいよ」って言われると、何も考えず素直に買ってしまいます。

W 寒いのヤダもんね。

Y いい大人ですからね。

T 私はそこまで暖かさ至上主義じゃないなー。

Y Tさんは冬でも背中出してるもんね、偉いよ。わたしゃもうダメ。エイトンぐるぐる巻きで生きていくわ。

今ほしいアイテム全部入り!毎日お洒落なお仕事コーデ

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MAYA KAJITA[e7]
styling_SAORI UTSUMI
illustration_SHOGO SEKINE
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]
otona MUSE 2019年12月号
【いま読まれている人気記事】
正しい場所につけないと逆効果⁉︎香水はこうつけるといい!
秋冬はショートブーツさえあればいい。文句ナシにおしゃれな一足は?
ここまでやるからキレイなんです!美脚&美肌女子の愛用グッズ拝見
持ち物から香り漂ういい女♡意外な香水のつけ方がとてもGOOD!
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは?納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?
“なんとかPay”どれが安心?まだ使ってない人にも教えたい基礎知識

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ