2020年は己と向き合う1年! イヴルルド遙華がおさえるべき3カ条を指南!

2020年は己と向き合う1年! イヴルルド遙華がおさえるべき3カ条を指南!

2020年、幸運の星は「本気で幸せになれ!」と言っています。何かをずっと我慢したり、周囲の顔色ばかりうかがっていてはダメ。心の声に耳を傾け、素直になりましょう。そうすることで引き寄せ力もスピードアップするはず。イヴルルド遙華先生が、幸せを引き寄せるために意識すべき3つのポイントを教えてくださいました。

2020年は運命的な1年。幸運の鍵はあなた自身

2020年は己と向き合う1年! イヴルルド遙華がおさえるべき3カ条を指南!
出典: FASHION BOX

さぁ、2020年は思いっきり遊んで、笑って、恋をして! 楽しむことが大事。そのためには、殻の中に閉じこもっていてはダメ。ワンパターンな生活もダメ。今の状況から抜け出さなきゃ何も変われません。再来年の2021年は人生が大きく変わる「転換」を意味する風のエレメントの時代。たとえば、赤、青、黄色、ピンクのカラフルな紙吹雪がふわっと宙を舞うようなイメージ。とってもキレイな星まわりです。2020年はその前の段階。つまり、紙吹雪を手の中に握っていて、それを2021年に「キレイに振りまくことができるか」または「強く握り締めすぎてぐちゃぐちゃになってしまい、振りまけないか」というような感覚の年でもあります。だからこそ、自身にフォーカスし、自分改革をすることが大事。2020年は、この先12年間の土台固めとなる土のエレメントの時代でもあるので、変な意地を張ったり、頑固になったり、悩みをひとりで抱え込んでしまうのはNG。悩みがどんどん重たく硬くなってしまいます。「疲れたー」とばかりつぶやいている人生にしないように、とにかく遊ぶ約束をしましょう!

【オススメ記事】
愛情運を高めたい人必見‼︎ 天然石ジュエリーをつけて女度UP!

POINT 1:コンプレックスに向き合う

2020年はずっと抱えている問題にあえて向き合いましょう。そうすることで、ひと皮もふた皮もむけることができるはず! 実はコンプレックスだと思っているところがあなたのチャームポイントになることだってありえます。

【オススメ記事】
願いに合わせてモチーフを選ぶべし! お守りジュエリーはこれをチョイス!

POINT 2:お金に意識を向ける

お金についてシビアに考えなければ、2021年、22年のビッグチャンスを目の前に、お金の問題で諦めなければいけない事態になってしまいます。できる範囲でコツコツ積み立て貯金をしたり、家計簿できちんとお金の把握を。

【オススメ記事】
3年間で彼氏を作る! 星座別恋愛アピールのタイミングとアプローチ方法

POINT 3:自分の未来を数字化する

星の動きにより、2021年からさらに時間・時空のスピードがハイモードに。あっという間に年を重ねてしまいます。だからこそ、今のうちに「何歳までに結婚したい」とか「家を買いたい」など、目標や夢を具体的に数字化して!

【オススメ記事】
[幸せを呼ぶ優良物件の選び方] 突き当たりは気の流れがぶつかる!?

PROFILE

2020年は己と向き合う1年! イヴルルド遙華がおさえるべき3カ条を指南!
出典: FASHION BOX

イヴルルド遙華先生
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなど、ファッション業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。 著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)などがある。

【オススメ記事】
花を飾って恋愛運アップ! 簡単にできるインテリア風水開運法

監修・文/イヴルルド遙華
steady. 2020年1月号
WEB編集/FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
【よく読まれている記事】
唐沢寿明が山口智子とツーショット! 愛車ポルシェで被災地支援
仕事で信用されない人の口癖が判明!? アナタの評価を下げる言葉とは?
ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡
回転寿司ではどのネタがコスパが高い? 原価率や利益率などの裏側を専門家が暴露!
南海キャンディーズ しずちゃんが色っぽメイクで大変身! プロ絶賛のスタイルで女度爆上げ!!
話し上手な人はココが違う! 伝える力が劇的に上がる2つのポイント

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ