ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡

ファッションやビューティ、日ごろ気になっていることを、紗栄子が素敵な写真と共に日記感覚で綴る【LE JOURNAL】。今回は《ランジェリー》について。下着への思いは人一倍あるという紗栄子。身に着ける瞬間や下着とのつきあい方まで、パーソナルなこだわりを語ってもらいました。

裸にシャネルの赤リップ。紗栄子が愛する運命のルージュたち

ちょっと頑張ってないノンワイヤーの胸が好き

ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡

ブラ¥36,500(Chiyono Anne/チヨノ アン)、その他はスタイリスト私物

私は、アメリカンなダイナマイトボディよりも、フレンチで華奢なからだのほうに色気を感じる。だからブラもワイヤーで寄せて上げてます!っていうタイプより、ちょっと頑張ってないノンワイヤーの胸のほうが好き。でも普段は、毎日のように撮影をしているから基本はヌーブラで過ごすことが多いかな。

紗栄子の背中がまぶしい☆ セクシードレス撮影の裏側

下着の魅力は着けるだけじゃない

ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡

ショーツ¥25,000(Chiyono Anne/チヨノ アン)、その他は全て本人私物

ランジェリーはヨーロッパで買うことがほとんど。好きなのはイタリアのラ・ペルラやイギリスのエージェント・プロヴォケイター。ガーリーな世界に浸りたいときはパリのフィフィ・シャシュニルに行くことも。必要になったら買いに行くというより、インスピレーションを受けに行く感覚もある。下着の魅力は着けるだけじゃなくて、自分のクリエーティブな感覚の刺激になるところにもあると思う。

“ときめくモノ”しか欲しくない♡ 紗栄子が旅の愛用品を公開

それ、着ている意味あるの? みたいな下着に惹かれる(笑)

ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡

ショーツ¥25,000(Chiyono Anne/チヨノ アン)、その他は全て本人私物

好きなのはやっぱりレースたっぷりでテロテロな、心許ないタイプ。それ、着ている意味あるの?みたいな下着に惹かれる(笑)。素材はやっぱりシルクが気持ちいいし、そこに爪で引っ掻いちゃったら破れてしまいそうなくらい繊細なレースがあったら最高。とにかく好みが細かい(笑)。

やっぱりいい下着は高いし、大切に着けていても少しずつ消耗してしまうから。毎日肌に触れるモノは、最後まで清潔に気持ちよく使いたいから、その役目を果たし終えてくれる瞬間まで大切にいつくしんで楽しみたい。

紗栄子がホテルで自撮り? パリの撮影現場に潜入!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_SASU TEI[w]
styling_FUKAMI
hair&make-up_MIFUNE[SIGNO]
model_SAEKO
coordination_HIROMI OTSUKA
edit_MIKU NISHIZAWA[LVTN]
sweet 2019年12月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
山口真帆がニットで悩殺♡太もも&背中見せの大胆コーデを披露
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
美ヒップラインにドキッ♡山口真帆がニットで色っぽ5変化
“恥垢”って増えるの!? デリケートゾーンの正しい洗い方や“ながら膣トレ”を女医が解説!
今季のGUは”くすみ色”祭り!高見えコートは絶対欲しい
コストコが年会費4400円なしで利用できる! 3つのお得な方法

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ