【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー

ミューズモデルの今に迫る【MUSE MODEL FILE】。今回深掘りするのは、佐田真由美。麗しい姿を心地よく裏切るやんちゃ感(笑)。そう、佐田真由美の魅力は美しい佇まいの内側に秘めた(いや、秘めてもないけど)子どものようなピュアさ。常に好奇心旺盛で行動力がある彼女はいつだって目が離せない存在です! そんな佐田真由美が「神様」と崇め、愛してやまないファッションアイテムとは?

佐田真由美がYouTubeデビュー! [SADA MAYU TV]でコーデのコツが丸わかり!

トッポギからの、ニューヨーカーからの「スラックス」愛を語ります!

「昔から好きなアイテムではありますが、そこまで頻繁に着ているわけではなかったんですよね。それがなぜ、ここにきて八面六臂の活躍をしているかといいますと、新大久保です。みなさん、新大久保には美味しいものがいーっぱいありまして、特に韓国系のスーパーで売っている生のトッポギの旨さったら、もう! それを買ってきて毎日カルボナーラ風とかトマト味とか料理していたら、お肉がすんごく付いてしまって。あれ? これはもう私がトッポギなんじゃないかって体形になってしまったんです」

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー
出典: FASHION BOX
ASHLEY WILLIAMSのロンT、kei shirahataのパンツ、NEIGHBORHOOD × Dr.Martensのコラボブーツは全て本人私物

「このままではいけない!と、なんとかするつもりですが、それまでの間どうしよう……というときに、スラックスをはくとこの体形でもニューヨーカーになれるということに気付いたのです! いろいろをスッと包み込み、大人の女性をピッと素敵に見せてくれるスラックスって神様」

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー
出典: FASHION BOX

「理想はちょっとおじさんっぽい渋みのある着こなし。分かりやすく言うと映画『ブルース・ブラザース』は永遠でしょう! あとはジェーン・バーキンとかカロリーヌ・ド・メグレの着こなし方も非常に萌えますね」

定番パンツコーデをアップデート! 足すアイテムはたったこれだけ♡

佐田真由美のお気に入りはこれ! 好き過ぎるスラックス4選

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー
出典: FASHION BOX
右から:BEDWIN & THE HEARTBREAKERSの黒いスラックス、STELLA McCARTNEYのピンクのパンツ、UNIQLOのチェック柄スラックス、NORDSTROMのグレーのスラックスは本人私物

以下、右から紹介

▷BEDWIN & THE HEARTBREAKERS

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー
出典: FASHION BOX

「本当に好き過ぎて、これまでもいろいろな場面でご紹介しているこのスラックス。同じようなデザインで、数本所有しております。私の大きなプリプリのお尻を小さく見せてくれるところも最高でございます(笑)!」

▷STELLA McCARTNEY

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー
出典: FASHION BOX

「こちらは今季購入。冬のコーデは全身が暗いトーンになりがちだから、派手な色のパンツが欲しいなと思っていたところに、パッと目に飛び込んできました。シルエットが文句なしで綺麗! 着るとテンションが上がります」

▷UNIQLO

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー
出典: FASHION BOX

「色や柄違いで4、5本は持ってます。ベーシックなデザインで、カジュアルから学校行事までいけちゃう振り幅の広さは素晴らしく、コスパも最高なので気負いなくガシガシはけるのが魅力的。ウエストの後ろがゴムで楽!」

▷NORDSTROM

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー
出典: FASHION BOX

「リアルにメンズのスラックス。おじさんっぽくはくのが好きなので、メンズだからこそ出る、ダボッとしたシルエット、何ともいえないニュアンスが大変気に入っている1本です。夫のものでしたが、しばしば借りていたら、もういいよ、とくれました(笑)」

ユニクロの新作6着で着まわしコーデ! 上品な大人カジュアルはお任せ!

佐田真由美の「今」を私服ポートレートで表現!

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー
出典: FASHION BOX
H/standard × 佐田真由美コラボのタートルネックニット、Ron Hermanのスラックス、GUCCIの靴、Enasolunaのジュエリーは全て本人私物

右手におたま、左手にミーティング資料、足元には習い始めたばかりのゴルフや日々の家事育児、ディレクター業などを連想させるアイテムを配置。「一人何役こなすの、このお方!」と叫びたくなる彼女の「今」を表現してくれました!

美容に対して超貪欲なモデル佐田真由美が欠かさずしていることとは?

★ PROFILE ★

佐田真由美

【ユニクロほか】小尻見えする神パンツ発見! モデルが“はき心地”を本気レビュー
出典: FASHION BOX

■BIRTHDAY_1977年8月23日
■AGE_42
■BIRTHPLACE_東京都
■BLOOD TYPE_O型
■HEIGHT_166cm
■HOBBY_ピアノ、水泳、写真
■SPECIALITY_サックスホン、二胡
■AS DIRECTOR_エナソルーナ

人気モデルが絶賛おねだり! 本当にプレゼントされたいモノは?

※ 掲載アイテムは全て本人の私物です
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_YUJI TAKEUCHI[BALLPARK](model), Aflo(celeb)
hair & make-up_KEIICHI HIRAMOTO
special thanks_EASE
otona MUSE 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]
【いま読まれている人気記事】
使いやすさNo.1財布はコレ! “ミディ財布”を今年の相棒に
齋藤飛鳥が映画ヒロインに? 別人メイク×フェンディで大変身
【ベストヒットコスメ2019】¥1,000以下とは思えない感動アイテム
ヘバーデン結節・ブシャール結節ってどんな病気? 35歳以上の女性は要注意!?
[笑える画像] これは目を疑う! まぢか? まぢなのか!?
無印良品の神ファッションアイテム3選! お洒落さんはマストバイ!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ