hitomiのLOVEを突き詰める日常をチラ見! 2020年の抱負は“家族を大切に”

sweetで連載中の【hitomiのデジカメ日記/hitomi A NEW LIFE】。「今年の私の抱負ですが……。家族を大切に、自分も大切に、仲間も大切に、愛ある1年にする、かな……」と語るhitomiさんの日常ショットを拝見!

【小嶋陽菜のMYベスト2019】YouTube、始めました♡ プライベートも配信中!?

冬はスタミナ大切! 一人焼き肉、たまにしちゃいます。

hitomiのLOVEを突き詰める日常をチラ見! 2020年の抱負は“家族を大切に”

成城石井・売上ランキング上位15を発表! 絶対に食べるべき商品とは?

ハワイのお土産として旦那さんからもらったお財布、早速、2020年のお財布として使おうかな〜。

hitomiのLOVEを突き詰める日常をチラ見! 2020年の抱負は“家族を大切に”

金運アップには長財布が吉! ハイブランドの華やかカラーで新調しよう♪

冬ネイルは、やっぱりシックなカラーを選んじゃう。

hitomiのLOVEを突き詰める日常をチラ見! 2020年の抱負は“家族を大切に”

ネイルケアはセルフでできる! プロが教えるお手入れ術

:::MESSAGE:::

2020年、オリンピックイヤー始まりましたね!

いつもとはどこか違う感じで始まった2020年。やっぱりワクワクしますね〜!

さて、今年の私の抱負ですが……。家族を大切に、自分も大切に、仲間も大切に、愛ある1年にする、かな……。

あまり、挑戦しよう!っていうモードより、大切にする気持ちを持って、進んでいきたい、、そんな気分です。

ここ数年、ファッションに対しても気持ちが変わり、今の私に何が必要か? を見極めていこうと思ったり、リサイクルをして誰かに使ってもらう喜びを感じて、ひとつひとつ大切にできるようにと考えるようになりました。

オリンピックイヤーですがマイペースに楽しい1年にできたらな〜と思っています!

みんなは、どんな1年にしたいですか?

hitomi*PROFILE

hitomiのLOVEを突き詰める日常をチラ見! 2020年の抱負は“家族を大切に”

1976年生まれ。1994年にデビュー。歌手活動やタレント活動の他、アパレルや美容ケア商品のディレクションなども手がけている。現在3児の母。詳しい情報はオフィシャルインスタグラムやオフィシャルブログをチェック。「LOVE 2020」絶賛配信中。

YouTuber あさぎーにょのお部屋拝見! IKEAやフライングタイガーが大活躍♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
illustration_naohiga
sweet 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
荷物が多いおしゃれさんが使い倒す“持つだけで決まる”神バッグが発覚!
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
ホスト界の帝王ローランドが「揺るぎない自信」を持つための秘訣を語る
肩甲骨ガチガチレベルをセルフチェック! 6つのポーズ全部できる?
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ