YOUさんが女子の悩みに答えます! 元彼兄を好きになったらどうしたらいい?

YOUさんが女子の悩みに答えます! 元彼兄を好きになったらどうしたらいい?

悩めるSPRiNGガールの声に、YOUさんが答えてくれました。今回は元彼のお兄さんを好きになってしまったという女子の悩みにアドバイスをくださいました。

QUESTION

元彼の兄からキスされて急接近……。
元彼兄を好きになるなんて、ヘン?

元彼の兄と急接近してしまいました……。元彼とは4年間付き合い、その間、元彼ファミリーにも仲よくしてもらいました。元彼兄とも親友みたいに仲がよく、ふたりで遊びに行くほど。元彼と別れてから3年は会っていませんでしたが、最近たまたま連絡を取って、ふたりで飲むことになったんです。私は久々に旧友に会うくらいの気持ちだったんですが、帰り際、元彼兄から突然キスされて……。もう、うれしいもうれしくないもないくらい、ただただビックリ! 元彼兄は、私のことを女として見てるわけないと思っていました。ブスとかデブとか、よくイジられてましたし。でも、私も時間差でスイッチが入ってしまったんです。多分、その兄弟がタイプなんですよね。というか、元彼ファミリーが好きなんだと思います。元彼兄はおそらく遊び、私は関係を持ってから想いが強くなってしまいました。でも、こんなことだれにも話せないです。YOUさん、元彼兄を好きになるなんてヘンですよね? これからどうすればいいでしょうか。
(29歳/東京都/販売員)

【オススメ記事】
ホスト界の帝王ローランドが「揺るぎない自信」を持つための秘訣を語る
YOUさんインタビュー・楽しい日々を続けるための秘訣を公開!

YOU’S ANSWER

あたしも元彼の家族がみんな大好きで、別れたあともつながってるよ。兄弟と付き合ったことはないけど、飲みに行ったり、地方だと息子を連れて泊まりに行ったりもある。これってお兄さんと元彼の問題なわけで、あたしは好きになっても全然いいと思うんですけど、男性側からするとあんまり芳しくないようで……。今、ここにいる男性陣からは「元彼の立場だったら絶対イヤ」「もし兄弟と元カノが結婚したら、正月実家に帰らない」って、ネガティブな意見が出てるんですよね。うちのマネージャーは「家を出る」とまで言ってます(笑)。あたし、そういうアンテナがぶっ壊れてるからわかんないんだけど、自分でも「だれにも話せない」と思ってるのなら、やっぱいけないことなのかなぁ。うーん……難しい。あたしがこんなに悩むの、めずらしいですよ。

ただ、ダメだとわかっていても、うっかり好きになることはある。本気なら仕方ないです。でもね、もし「元彼のお兄ちゃんが好きってヤバくない?」って状況をどこか楽しんでたり、お兄ちゃんのほうも「弟の元カノ抱いたった」くらいのノリだとしたら違うよね。男性陣があれだけ否定的なんだもん、元彼をムダに傷つけることになっちゃう。元彼のご両親だって困らせるかもしれない。その辺は大人として、あんまり下品になったらいけませんよって感じかな。諦められないほど好きだと思ったら、お兄ちゃんときちんと話してみるのがいいんじゃないですかね。

YOUさんが女子の悩みに答えます! 元彼兄を好きになったらどうしたらいい?
出典: FASHION BOX
YOU’S FASHION
プレゼントでいただいた、スパンコール付きのトップス

【オススメ記事】
テラハの西野入流佳・今後の目標はやっぱりマーベル!? ブロッコリーパスタの秘話も♡
唐沢寿明が山口智子とツーショット! 愛車ポルシェで被災地支援
そりゃモテるわ!! 初代バチェラーが語る“恋愛6つの金言”

photographs_YUJI TAKEUCHI [BALL PARK]
hair & make-up_RIE SHIRAISHI
text_SAYURI HOSHINO
edit_AKIKO FUKUNAGA
SPRiNG 2020年3月号
Web edit_FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
【よく読まれている記事】
ウタマロクリーナーは洗濯機の掃除にも使えた! 内側&洗剤の投入口までキレイに
スーパーの牛肉のラベルに注目! 「和牛」と「国産牛」の違いを解説
山本美月 真っ白美脚&スタイルキープ 10カ条を明かす! ポケGOで体形維持!?
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くない?
お風呂の水栓の水垢落としに意外なアレが使えた[ズボラ主婦に朗報]
医師直伝・コンビニ活用の「ばっかり食べ」で痩せる!? 食べ方ルールでダイエット

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ