春ネイルは“くすみカラー”が見逃せない! 指先がキレイに見える新色は?

スウィートガールに旬な美容情報をお届けしている「BEAUTY JOURNAL」。春の特大版として今年もお届けします!『SWEET』美容担当の高田と美容ライター夏目が、発表会や撮影現場でキャッチしたトレンドがたっぷり♡ 本当にオススメのモノだけを厳選! 春ネイルはくすみカラーに注目!

春コスメ速報! 美容ライターの化粧ポーチにスタメン入りしたエースは?

春のトレンド速報!
▷▷▷NAIL ~少しくすませた大人のパステルが旬!~

1_DECORTÉ

春ネイルは“くすみカラー”が見逃せない! 指先がキレイに見える新色は?

ネイルエナメル PU141 ¥2,000(コスメデコルテ)

2_THREE

春ネイルは“くすみカラー”が見逃せない! 指先がキレイに見える新色は?

ネイルポリッシュ 右から:108、104 各¥1,800(スリー)

3_SUQQU

春ネイルは“くすみカラー”が見逃せない! 指先がキレイに見える新色は?

ネイル カラー ポリッシュ 121 ¥2,500(スック)※限定発売

春気分が上がるアイシャドウパレット続々! スタッフが惚れたイチオシは?

グレイッシュなくすみカラーが気になる!

夏目(以下N) 春ネイルらしく、色とりどりだね! ちょっとくすみがかっていたり、パーリーな輝きで軽やかさを出していたりと、見ているだけでテンション上がる!

高田(以下T) 今のネイルトレンドって、ストーンをのせたり、デザインをするっていうよりも、ネイルそのものの色が主役になっていて、単色でみんな楽しんでますね。

N 私もそのひとりで、季節やそのときの気分で色んな色で遊んでます。ちょうど今してるのが、コスメデコルテ(1)のベージュピンク。不思議と地味にならず、ものすごくモダンなピンクなの。

T 指先がキレイに見えますね!

春ネイルは“くすみカラー”が見逃せない! 指先がキレイに見える新色は?

大胆なアイラインとネイルカラーで芯のある女性を表現したスリーのビジュアル。

T THREE(2)のネイルは毎シーズン可愛いけど、この春も素敵なカラーが勢揃い。全7色ですが、特にオススメなのが、この2色です。

N グレイッシュピンク(商品写真・左)、くすみ具合が可愛い! ピンクなのに甘過ぎない、大人も使えるピンクだよね。

T (商品写真・右の)カラーは、いかにも春夏のオレンジではなくて、淡いサニーオレンジがとってもおしゃれ。

N スック(3)もほんのりグレイがかったブルー。カジュアルなデニムにサラッと単色塗りしたら、可愛いだろうなー。

T 最近、こんな感じのブルーが個人的に気になる色なんです! 少しミルキーな色味で絶妙なバランス。シルバーリングとの相性も抜群です。

N 寒色系は似合わないと勝手に思ってたけど、試してみたら肌から浮かないし、すごく気に入った!

春ネイルは“くすみカラー”が見逃せない! 指先がキレイに見える新色は?

オレンジの目もと、赤リップに合わせたブルーネイル。スックらしい洗練された大人の印象に。

ズバリ、春はリップが主役!! 唇がキラッと輝く新作リップ6選

■STAFF

SWEET EDITER TAKADA

春ネイルは“くすみカラー”が見逃せない! 指先がキレイに見える新色は?

まだまだ寒いけど、メイクから春を取り入れ中。

BEAUTY WRITER NATSUME

春ネイルは“くすみカラー”が見逃せない! 指先がキレイに見える新色は?

この企画のために、できる限り発表会に足を運び、旬な情報をキャッチしてきました。

“ヌーディシャドウ×カラーマスカラ”が今っぽい♡ 1色でキマる名品をキャッチ!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUTERU TAKAHASHI[kondo studio]
text_MADOKA NATSUME
illustration_KAORI KAMIYA
sweet 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
荷物が多いおしゃれさんが使い倒す“持つだけで決まる”神バッグが発覚!
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
ホスト界の帝王ローランドが「揺るぎない自信」を持つための秘訣を語る
肩甲骨ガチガチレベルをセルフチェック! 6つのポーズ全部できる?
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ