SNS総フォロワー数100万人超!ひよん本『つべこべ言わずにかわいくなりますか』可愛くなるためのアレコレを包み隠さず大公開!

ひよんとは?

3月4日(水)にひよんさんのスタイルブック『つべこべ言わずにかわいくなりますか』を発売しました!YouTube「ひよんちゃんねる」やInstagramほか、SNSを累計すると約100万人のかわいくなりたい女子たちにフォローされているひよんさん。
バレずに盛ることができるメイクや、努力で変わる垢抜けメイク、オール韓国コスメを使用したモテメイク術を紹介。また、ひよんさんの愛用コスメと私服コーデを大公開。さらに、ひよんさんが9kg痩せた理由とそのダイエット法など、可愛くなるポイントが満載のビューティスタイルブックです。
いま本当にみなさんが知りたい内容を追求し、出来上がった一冊です!

 

よいと思ったら即共有!ひよんが愛されるワケ

出典: FASHION BOX

ヘアアレンジやコーディネート術など、女の子が可愛くなるための動画を配信中。
YouTubeチェンネルではメイクだけでなく国内外のおすすめコスメやスキンケアを紹介しています。
日本だけではなく、中国、韓国、台湾、タイなど活動の幅を海外にも広げ、多くの支持を得ています。

 

「かわいい」は自分で作るもの。ひよん流マル秘テクニック大公開!

出典: FASHION BOX

 子どもの頃からぽっちゃりしていたというひよんさんが9kg痩せの長期ダイエットに成功!
幼少期から大学時代の写真までを公開し、約6年かけて痩せた方法やモットー、ストレッチトレーニング、マッサージ、日々のメニューなどをわかりやすく紹介しています。
また、日々のルーティンやスペシャルケア、YouTubeを始めるきっかけや過去についてのスペシャルインタビューも必見です!

 

シーン別、会うたび惚れさすメイク&ヘア

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX

素肌感のある儚げ女子をイメージしたメイクやデートメイク、韓国で人気のコーラルメイクなど、シーン別に押さえておくべきポイントをピックアップして紹介。
また、韓国で人気のヨシン巻きや、ヘアピンを使ったヘアアレンジ、ガラッと印象が異なるアップスタイルだけではなく、お気に入りのヘアアクセも公開しています!

 

写真の中でも可愛い自分でいたい!盛れるアレコレ

出典: FASHION BOX

お気に入りのお洋服を着て、写真の中でも可愛い自分でいたいと思っている女の子に応えて……
角度や背景の位置など、おしゃれな写真の撮り方や、レイアウトまで紹介し、実際に使用しているアプリなどを惜しみなく共有しています!

 

こんなひよん見たことない!

出典: FASHION BOX

洋服の着こなしルールを公開し、オール私服でコーディネートを披露。
さらに今回撮り下ろしのショットが使用された「SDWM〜Spend a day with me ♡ 〜ひよんの一日~」では、今まで見せなかった大人っぽいセクシーな写真も。
女性が見てもドキッとしてしまうショットも要チェック!

 

ひよん プロフィール

1993年3月4日生まれ。大学卒業後「C CHANNEL クリッパー」として活動を始め、 キャラクターのような“かわいい”というビジュアルの魅力に加え、彼女が持つ“親近感”が同世代の女性から人気を集めている。Instagramでは約22万人のフォロワー数を誇り、2018年よりYouTube「ひよんちゃんねる」を開設し、現在登録者数は39万人を超える(2020年3月現在)。YouTubeチャンネルではメイクだけでなく国内外のおすすめコスメやスキンケアの紹介、ヘアアレンジやコーディネート術といった女の子がかわいくなるための動画を配信中。また、21万フォロワーを誇るWeiboアカウントを持つなど中国をはじめ韓国・台湾・タイなど海外でも活動の幅を広げ多くの支持を得ている。

出典: FASHION BOX

『つべこべ言わずにかわいくなりますか』
著者:ひよん

Web edit:FASHION BOX

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【よく読まれている記事】
業務スーパー人気ランキングBEST10を発表! みんながリピ買いする食品とは?
“膣ケア”こそが女性のすべてを整える! [膣・骨盤・子宮]を強くする5つの習慣
膣トレの基本を"くびれ母ちゃん"が伝授!膣を締めるだけでくびれ美人を目指そう?
[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ