【る鹿的一切】話題のイットガールの年齢は? 好きなタイプはコナンの赤井秀一?? 魅力に迫るQ&A[2020年4月新刊]

【る鹿的一切】話題のイットガールの年齢は? 好きなタイプはコナンの赤井秀一?? 魅力に迫るQ&A[2020年4月新刊]

Instagramのフォロワー数は27万人を超え、若者のおしゃれアイコンとして今、大注目のモデル“る鹿”。トレードマークの黒髪ボブと愛らしいベビーフェイスが印象的。そんな彼女に「百の質問」を実施! る鹿って一体どんな女の子なの……?ここでは、これまであまり知られていなかった彼女の素顔に迫るQ&Aの一部をご紹介。る鹿の飾らない魅力にますます夢中になってしまいそう!

≪目次≫
●【百の質問からPick up!】教えて! る鹿のプロフィール
●【百の質問からPick up!】る鹿のおしゃれと恋のこと
●【百の質問からPick up!】まだまだ知りたい! る鹿のいろんな顔

【百の質問からPick up!】教えて! る鹿のプロフィール

Q1
自己紹介お願いします!

やっほー! る鹿です! 1992年9月28日生まれのO型! 出身は中国の重慶です♡

Q2
る鹿という名前の由来は?

中国での鹿の発音は“ル”。私の本名は鹿だから、中国ではいつもみんなに“ルル”って呼ばれてたの。日本でモデル活動する名前も、それを生かして鹿の漢字はそのまま、そして中国の発音をMIXして“る鹿”になりました。

【る鹿的一切】話題のイットガールの年齢は? 好きなタイプはコナンの赤井秀一?? 魅力に迫るQ&A[2020年4月新刊]
出典: FASHION BOX

Q3
モデルの仕事を始めたきっかけは?

スカウト。山梨に語学留学して3ヶ月とかの時期に、中国人の友達と原宿に遊びに行ったんです。その時、友達がSNSにアップした私の写真が事務所の人の目に止まったみたい。

Q4
モデルの仕事をしていて悩んだりすることってある?

始めたばかりの頃は、周りの綺麗な人やめちゃくちゃ細い人を見て自信がなくなったりしたよ。今は、自分らしさを大切にしてる。

【オススメ記事】
韓国美女[テリちゃん]のコスメブランド上陸! “なりたい顔No.1”はメイクで作れる!?
中村里砂を元気にしてくれるビジューアクセ大公開! キラキラがイチオシ♡

【百の質問からPick up!】る鹿のおしゃれと恋のこと

Q5
素敵だと思う女性は誰?

ケイト・ブランジェット。もしあの目に直接見つめられることがあったら、息が止まっちゃうと思う!

【る鹿的一切】話題のイットガールの年齢は? 好きなタイプはコナンの赤井秀一?? 魅力に迫るQ&A[2020年4月新刊]
出典: FASHION BOX

Q6
コーディネートの参考にしているものは?

1990年代の映画のファッションが好き。

Q7
好きな男性のタイプは?

素敵な世界観を持っている人。あと優しさも大切。

Q8
アニメのキャラクターと恋するなら誰がいい?

名探偵コナンの赤井秀一かな。超かっこいいよね!

【る鹿的一切】話題のイットガールの年齢は? 好きなタイプはコナンの赤井秀一?? 魅力に迫るQ&A[2020年4月新刊]
出典: FASHION BOX

【オススメ記事】
高畑充希|映画『ヲタクに恋は難しい』腐女子役で“攻めと受け”で捉える癖が!?[最新インタビュー]

【百の質問からPick up!】まだまだ知りたい! る鹿のいろんな顔

Q9
人と関わる時に大切にしていることは?

きちんと目を見て接すること。

Q10
もしドラマに出演するとしたらどんな役を演じたい?

ちょっと不思議な性格の持ち主とか? 恋するお芝居も興味ある!

【る鹿的一切】話題のイットガールの年齢は? 好きなタイプはコナンの赤井秀一?? 魅力に迫るQ&A[2020年4月新刊]
出典: FASHION BOX

Q11
最近のマイブームは何?

昔から写真を撮るのが好きなんだけど、最近は動画の撮影にハマってる! あとはシャボン玉。

Q12
もし今の仕事をしていなかったら、どんなことをしていたと思う?

理想はいろんな国を放浪する画家がいいな!

【オススメ記事】
おしゃれモデルはどこで服買ってる? “お気に”ショップを特別公開!
齋藤飛鳥のダボダボコーデにキュン♡ “女っぽ”オーバーサイズがマイブーム!

教えてくれたのは……

【る鹿的一切】話題のイットガールの年齢は? 好きなタイプはコナンの赤井秀一?? 魅力に迫るQ&A[2020年4月新刊]
出典: FASHION BOX

る鹿 (ルカ)

【PROFILE】
1992年9月28日生まれ、中国出身。青文字系ファッション雑誌でモデルとして活動するかたわら、サカナクション『多分、風。』MV出演、各社CM出演、自身の中国ブランド「DEERTRIP」のディレクターとしても活躍中。

撮影:MASAMI SANO(KiKi inc. ) 、MARI YOSHIOKA
スタイリング:KOJI OYAMADA(The VOICE)
ヘアメイク:KATO(TRON) 、MEGUMI KUJI(LUCK HAIR)
ボディアート:CHIiNPAN
編集アシスタント:MEGUMI KANDA
マネジメント:MASAAKI KOJIMA(Vithmic Model Agency)
デザイン:SHINJI HONDA
プロデュース・ディレクション:RUKA
編集:HIROKO KONO
編集協力:MARIANNA SEKI、LI MIAO 李苗、SHUNYA、MOTOKIYO IZAWA、OSAMU NEMOTO、MUSIC BAR RPM

(抜粋)

【る鹿的一切】話題のイットガールの年齢は? 好きなタイプはコナンの赤井秀一?? 魅力に迫るQ&A[2020年4月新刊]
出典: FASHION BOX

書籍『る鹿的一切 FASHION STYLE NOTE

著者:る鹿

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください。
WEB編集:FASHION BOX、株式会社エクスライト
【いま読まれている人気記事】
[20年5月上旬発売 雑誌付録]すみっコぐらし、リラックマなど人気キャラ&ブランドとコラボした即使える“当たり”アイテム
[20年4月下旬発売 雑誌付録まとめ]ミッキーマウスデザイン腕時計がお洒落さUPでカムバック! 他にも新生活で活躍必至のアイテム集合!!
【2020新作】人気ミニ財布はこれ! 憧れブランドの新作アイテム紹介♡ フェンディ、ロエベ etc.
ダイエットは朝ごはんがカギ! 痩せる朝ごはんのポイントとは?
お尻を鍛えて痩せる! 大殿筋が筋肉痛になること間違いなし、こげなつ流 女性の尻トレ方法を解説
【新型コロナウイルス】マスクがなければインフルと同じく“のど飴”で予防できる|医師監修

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ