韓国美女[テリちゃん]のコスメブランド上陸! “なりたい顔No.1”はメイクで作れる!?

韓国コスメの最新ニュースを追っかけ! ビューチューバーやインフルエンサーの個人ブランドが人気です。トレンドセッターである韓国インフルエンサーたちが、続々とコスメブランドプロデューサーに! インスタ映えを狙える可愛いパッケージや他にはないカラーを約束。要注目です☆

韓国コスメ通[paku☆chan]のNEWお気に入りコスメ5選♡

【NEWS!】
元祖オルチャン《ホン・ヨンギさん》がブランド始めました!

韓国美女[テリちゃん]のコスメブランド上陸! “なりたい顔No.1”はメイクでつくれる!?

オルチャンブームの火つけ人であるホン・ヨンギさんブランドの「Milk Touch」。

安心して使えるものを作りたいと、優しい成分にこだわったコスメ&スキンケアをプロデュース。

韓国発[クッションファンデ]がアツい! うるツヤ肌の仕込み方【女神(ヨシン)メイク】

▷ Milk Touch/ミルクタッチ

韓国美女[テリちゃん]のコスメブランド上陸! “なりたい顔No.1”はメイクでつくれる!?

ミルキーウェイ ツインクル デュアルアイ no.1、同 no.2 各¥1,550(Milk Touch)

ペンシルとリキッドのグリッターがひとつに。目元にピタッと密着し、1日中キラキラ。

韓国美女[テリちゃん]のコスメブランド上陸! “なりたい顔No.1”はメイクでつくれる!?

タッチマイチーク 02 ¥1,636(Milk Touch)

美しい血色感を与えてくれるとともに、スキンケア効果も叶える。

【韓国コスメランキング】“3CE”ほか見た目も可愛い人気コスメTOP3!

【NEWS!】
メガインフルエンサー《テリちゃん》のブランドが日本上陸!

韓国美女[テリちゃん]のコスメブランド上陸! “なりたい顔No.1”はメイクでつくれる!?

インスタグラムのフォロワー169万人! アジアの女性がなりたい顔No.1のテリちゃん。彼女のメイクをお手本とする日本人女性も多い。そんな彼女のプロデュースした「CILY」は、発売前から話題に!

“MLBB”がリップ選びの新基準! マットな赤リップはもう古い!?

▷ CILY/シリー

韓国美女[テリちゃん]のコスメブランド上陸! “なりたい顔No.1”はメイクでつくれる!?

アイズオンミー ローズウッド ¥1,200(CILY)

ロマンティックな色み。

韓国美女[テリちゃん]のコスメブランド上陸! “なりたい顔No.1”はメイクでつくれる!?

シルキーリップスティック レディレッド ¥1,500(CILY)

軽やかなセミグロッシー質感。

韓国美女[テリちゃん]のコスメブランド上陸! “なりたい顔No.1”はメイクでつくれる!?

エバーラスティングマスカラ ゼリーブラック ¥1,700(CILY)

青みがかった黒で印象的な眼差しに。

【韓国コスメランキング】“innisfree”ほか愛されブランドの注目コスメTOP 3☆

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MAYA KAJITA[e7]
text_EMI TANIGUCHI
sweet 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
使いやすさNo.1財布はコレ! “ミディ財布”を今年の相棒に
齋藤飛鳥が映画ヒロインに? 別人メイク×フェンディで大変身
[笑える画像] これは目を疑う! まぢか? まぢなのか!?
【ベストヒットコスメ2019】¥1,000以下とは思えない感動アイテム
無印良品の神ファッションアイテム3選! お洒落さんはマストバイ!
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ