スマホが入ってクラッチにもなる!付録は高級感たっぷりなキルティング財布&花柄ポーチ[Maison de FLEUR]

1月12日(土)発売の『sweet』2月号付録は、メゾン ド フルールの豪華2大アイテムのセット♡  大きめで大容量のキルティング財布と花柄の便利ポーチ、どちらも可愛いので絶対ゲットしてね!

1. キルティング財布

サイズ(約) タテ:11×ヨコ:20×マチ:3cm

表面にキルティング加工が施されて豪華なお財布は、携帯電話も入る大きさなので、ちょっとしたお出かけのときのクラッチバッグとしても使えちゃう! 柔らかいくすみピンクのカラーが可愛くてどんなコーデとも相性ばっちり◎

 

5つのPOINTをチェック♡

※中身は付録に含みません
〈POINT 1〉
デカポケットにはパスポートや通帳を入れて役立てて

パスポートも楽々入っちゃう大きいポケットつき。通帳なども入るサイズなので、お財布の中身が多い派の方にもお使いいただけます。

 

〈POINT 2〉
ミニポケットが6個もついてるのでカードがたくさん入ります!!

なんとミニポケットは6個もついているのです。会員証やポイントカードなどたくさん持ち歩く派の方にもご満足いただけるはず!

 

〈POINT 3〉
小銭入れがたっぷり大容量

小銭入れも取り出し口が横に広くて、小銭を取り出しやすいのが嬉しい! レジ前で小銭を探すのにバタバタしなくて大丈夫◎

 

〈POINT 4〉
マチたっぷりなので携帯電話も楽々入っちゃう

とにかくこのお財布はマチがたっぷり、お札や小銭の他にも携帯電話だって楽々入っちゃいます。これひとつでお出かけできちゃう♡

 

〈POINT 5〉
前面にもポケットが。レシートの整理も簡単にできちゃう

大きめポケットが前面にも。レシートなどを入れれば、お財布の中身がぐちゃぐちゃにならずにスッキリ整理できます。

2. 花柄ポーチ

サイズ(約) タテ:8×ヨコ:11.5cm

ガーリーな花柄がメゾン ド フルールらしい、上品なレザー調ポーチ。今季トレンドのチェック柄も取り入れています。リップクリームやガムなど、ちょっとした小物を入れるのに便利なので毎日持ち歩いて!

 

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MAYA KAJITA(e7)
edit_AYUMI EGAWA(vivace), FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ