NiziUメンバー9人の魅力♡
夢に向かって必死にデビューを掴みとろうとたゆまぬ努力をしてきた9人の女のコ。Nizi Projectで発見した彼女達の魅力をお届け♡
MAYUKA(NiziU)
【Profile】
2003年11月13日生まれ。急成長を遂げNiziUメンバーの中で唯一保留合格からデビューを掴んだ逸材。
\ どんな人も笑顔にさせるスーパーガール /
自分の実力をなかなか発揮できず悔しい思いをしてきたマユカ。韓国合宿のミッション3で見せたパワフルで力強いパフォーマンスにモニターで見ていた他のメンバーや視聴者も驚きを隠せなかったはず!
MIIHI(NiziU)
【Profile】
2004年8月12日生まれ。キュートなルックスと欠点のないパフォーマンスでデビュー前からアイドル顔負け。
\ 豊かな感情表現で圧倒的魅力を放つ少女 /
J.Y. Parkも忘れられないほど魅力的なステージだった「Nobody」。15歳とは思えない大人の色気を兼ね備えたパフォーマンスや、ときに幼さが残る可愛くポップな曲だってこなしちゃう絶対的エース。
AYAKA(NiziU)
【Profile】
2003年6月20日生まれ。韓国合宿から驚異のスピードで大成長! 必死に努力を続けデビューを獲得。
\ 抜群のスタイルとピュアな性格の持ち主 /
東京合宿のスター性テストで、ちょっと変わったテニス講座を披露。とにかく可愛過ぎるパフォーマンスに魅了され、見ていた人全員がアヤカをもっと好きになったに違いない!
RIMA(NiziU)
【Profile】
2004年3月26日生まれ。クールな見た目からは想像できない茶目っけたっぷりな愛らしい性格。
\ ラップも自由に操るハッピーメーカー /
優れた才能を持っていても、自分らしさの出し方が分からず悩みを抱えていたリマ。J.Y. Parkの言葉に助けられミッションを重ねるごとに少しずつ自分らしさをアピールすることができるように。
MAKO(NiziU)
【Profile】
2001年4月4日生まれ。圧倒的なダンスや歌声で常に順位はTOP3。3年間練習日記をつけるなど驚くほどの努力家。
\ 真面目で頼れるみんなのリーダー /
小さい頃からの歌手になるという夢を追い続け誠実に練習し続けた結果、ミッションでは常に最高のパフォーマンスを披露。欠点の見つからないパワフルな歌やダンスにJ.Y. Parkも涙した。
MAYA(NiziU)
【Profile】
2002年4月8日生まれ。歌やダンスに込める演技力が抜群に優れ、落ち着いた雰囲気と大人の魅力を纏う存在。
\ 愛に溢れるNiziUのお母さん的存在 /
優しい性格が目に見えた「みにくいアヒルの子」の紙芝居。韓国合宿のミッション2で、マコとリオに負けないくらい力強いダンスを見せ、J.Y. Parkを驚かせるなど人を惹きつける魅力がいっぱい。
RIKU(NiziU)
【Profile】
2002年10月26日生まれ。小動物のような可愛さがありながらも空手の黒帯3段を持つギャップが凄い!
\ 明るくパワフルなムードメーカー /
韓国合宿の1stミッションで「オモニミヌグニ」を披露。1カ月間の練習で、思うように踊れなく悔しい思いを抱えながらもひたむきに自主練を重ね、J.Y. Parkが期待する最高レベルと評価をもらう。
RIO(NiziU)
【Profile】
2002年2月4日生まれ。自分をしっかり持った芯の強い性格と芸術的なダンスパフォーマンスが魅力。
\ ハイレベルダンスで輝きを放つオンニ /
ダンスの評価は高いけれど歌がアマチュアだと言われ、成長できない自分に練習中も涙が溢れるリオ。そんなときに寄り添ってくれる仲間の支えもあり3rdミッションでは歌もダンスも一番の評価を得る!
NINA(NiziU)
【Profile】
2005年2月27日生まれ。安定したハイトーンボイスが魅力の最年少。日本語と英語を操るバイリンガル♡
\ 天使の歌声を持つ末っ子歌姫 /
地域予選でJ.Y. Parkに完全なスターと絶賛されるも、東京合宿でのダンスは残念な評価。ダンスの実力を伸ばすため練習を重ね最終ミッションでは『ダンスが本当に上手になった』とよい評価をもらう。
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet 2020年11月号)
web edit_FASHION BOX, SATOMI KUBOTA[vivace]