[付録]消毒液の携帯やマスクケースに◎ コロナ禍のいま使えるFILAコラボアイテム|sweet11月発売号

『sweet』12月号と12月号増刊が発売中!

ただいま発売中の『sweet』12月号と12月号増刊の付録は、スポーティブランド「FILA(フィラ)」とのコラボアイテム。『sweet』がFILAとコラボレーションするのは、なんと今回が初めて! 12月号と12月号増刊、それぞれ別の付録がセットになっています。

FILAってどんなブランド?

1911年、ニット素材工場としてフィラ兄弟がスタート。

70年代に入るとコットンリブ素材を開発し、この素材を使用したスポーツウェアを発売し、それまで白一色だったテニスウェアに色を加えたデザインは、当時の人々の注目を集めました。(中略)
80年代から90年代にかけて、FILAを着用するスポーツ選手やアーティストが増えるとともに、「ちょっとおしゃれ」なスポーツウェアとして認知され、現在ではテニス、ゴルフを中心としたウェアやシューズに加え、「FUN FEEL LIFE」として、FILAのスポーツライフスタイルを表現しています。

(引用:FILA公式サイト/ABOUT FILA

 

ご存じの人も多いかと思いますが、現在、FILAのグローバルアンバサダーを務めているのは、ワールドワイドに活躍するアーティスト・BTS。いまやFILAは世界中のファッション好きの若者やインフルエンサーも愛用しているブランドなのです。

 

『sweet』12月号の付録は「FILA(フィラ) 乙女のビューティセット」

「FILA(フィラ) 乙女のビューティセット」

ビニールポーチにマルチボトルが5点つきと、盛りだくさんの6点セット!

「FILA(フィラ) 乙女のビューティセット」

乳白色のビニル素材のポーチは、何が入っているのかが一瞬でわかるのがポイント。コスメポーチとして使えば、メイク直しのときにお目当てのコスメを探してポーチをゴソゴソあさる……なんてこともなくなります。
さらに表面がツルツルしているから、アルコールスプレーで除菌がしやすいのも嬉しいですよね! バッグに入れて持ち運べば、食事のときに外したマスクの収納ケースとしても活躍すること間違いなし。

ボトルも、1点ずつデザインや形が異なります。
編集部が超こだわって選んだという絶妙なパステルカラーにも注目!

「FILA(フィラ) 乙女のビューティセット」

ボトルの内容を紹介すると、消毒液の携帯に便利なラベンダーカラーのスリムスプレーボトル1本に、ハンドクリームと相性が良さそうなプッシュ式ボトル1本、ボトルが2個、ワックスや薬入れにもなる丸形のクリームケース1個というラインナップです。

「FILA(フィラ) 乙女のビューティセット」
普段づかいはもちろん、ジム通いやお泊りのときにも役立ちます! 5本もあれば、いつも使っているスキンケア製品はすべて持って行けるはず。

【容量】
スリムスプレーボトル:8mL
プッシュ式ボトル:20mL
ボトル(2個):各20mL
クリームケース:10mL

※スリムスプレーボトルのみアルコール対応となります
※プッシュ式ボトルを持ち運びする際には必ずストッパーをつけてください

『sweet』12月号

↑初のカバーモデルを務めた中条あやみさんが目印です

『sweet』12月号増刊の付録は「FILA(フィラ) パステルロゴ ステンレスボトル」

「FILA(フィラ) パステルロゴ ステンレスボトル」

『sweet』12月号と同時に発売中の増刊号は、FILAとコラボレーションしたステンレスボトルが付録です。
バッグに入れて持ち歩くのにぴったりな、実容量200mLのスリムタイプ。風邪やインフルエンザにも気を付けたいこれからの季節。水分補給のために必須のアイテムです。
ベースカラーはパステルピンク。差し色として、FILAのロゴの一部をパステルグリーンにしています。
この付録で自分の体にも、地球環境にもやさしいマイボトル生活を始めましょう♡

【サイズ】
高さ20×直径4.5cm

 

『sweet』12月号増刊

『sweet』12月号増刊は、セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売(※)です。ご注意ください。

※一部の店舗では取り扱いのない場合があります

 

↓いま手に入る他の付録もチェック
[11月上旬発売 雑誌付録]スヌーピーやピカチュウのエコバッグ、神崎恵監修アイメイクセットなど、秋のおでかけアイテムが勢ぞろい!

[11月下旬発売 雑誌付録]ムーミンのポシェット、リサ・ラーソンのスマホアイテムなど今すぐ役立つモノがそろい踏み!

 

撮影/MAYA KAJITA[e7]
sweet
※付録の内容は変更になる場合があります
※ご紹介したアイテム以外は付録に含まれません
※増刊号の誌面内容は通常号に対し、一部掲載されていない記事があります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ