キュリーナの口コミ・評判を紹介!使い方もレビュー

キュリーナとは?

年齢とともにお腹やお尻がたるんできた、コロナ禍の巣ごもりでお腹周りの緩みが気になる……。そんな悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか?ダイエットをしようにも結果が出るまでに時間がかかるのが困りもの。

そこで今回は、穿くだけでぽっこりお腹もたるんだお尻もカモフラージュするとウワサの着圧スパッツ・キュリーナをレビュー。使用方法や口コミなども交えてご紹介しますので、購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

商品名
キュリーナ
価格
5,980円
Amazonで詳しく見る 公式サイトで詳しく見る

キュリーナは、気になる部分に絶妙にフィットしながら快適な穿き心地を実現。キュリーナの引き締め効果は、独自の「3段階負荷テクノロジー」によるもので、前後左右と全方向からホールドしてスタイルアップをサポートします。

キュリーナの特徴

穿くだけでスタイルアップをサポート

着用すると最先端の3段階テクノロジーで気になる腰回りやお尻、太ももをキュッと引き締めてくれます。穿くだけでぽっこりお腹はスッキリとし、のっぺりとしたお尻もふっくら上向きに。着用により脚長効果も期待できて下半身のスタイルアップを目指せます。

絶妙な伸縮性で着心地も良い

キュリーナは生地にこだわってつくられた商品です。よく伸びる生地が使われているため、ボディへの締め付けがきつくなく、不快感も感じにくく、快適に使用することができます。また、一見とても小さく見えるのによく伸びるからスムーズに着用可能。

その伸縮性と着心地の良さから就寝中にも穿くことができ、日中も含めて長時間着用してもストレスを感じにくいです。優しいフィット感が心地良く、継続してつかいやすいのも魅力。

キュリーナのつかい方

1.片足ずつ入れてゆっくり引き上げる

ストッキングを穿くように太もも部分をたくし上げ、ウエスト部分から片足ずつ入れて穿く。一気に引き上げようとせず、ゆっくりと引き上げるのがポイント。

2.お尻の下のお肉を引き上げながら股部分を合わせて穿く

お尻の下のお肉を引き上げるようにして手で押さえながらしっかりとキュリーナの股部分を自分に合う位置にあてる。股部分がしっかり合っていないと破れることがあるため要注意。

3.キュリーナ自体のたるみやゆがみを整える

最後にキュリーナ自体のたるみやゆがみを丁寧に整える。お尻のあたりは直にチェックしにくいので、大きな鏡の前で整えるのがおすすめ。

キュリーナの口コミ・評判

28歳/むくみが悩み

フィット感があり、穿いていることを忘れるくらいつかい心地が良かったです!

23歳/むくみが悩み

しっかりとフィットしてお腹周りを引き締めてくれました。

42歳/むくみが悩み

よく伸びるので穿き心地が良いなと思いました。また、サラサラとした手触りでしっかりめの生地が好きでした。

キュリーナを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:遠藤幸子
年齢:43歳
性別:女性
悩み:下半身のむくみ

穿くだけで美ボディを演出

穿くだけでどこまでサイズダウンできるのかが、気になるところでした。実際に自分で試し、サイズを計ってみると、ウエストで4センチ、太ももで1センチのダウン!私の場合はいつものジーンズにもうれしいゆとりが生まれました。

また、お尻も引き締まっていつもより上向きに。ジーンズのようにボディにフィットするボトムスを穿いたとき、スタイルアップをサポ―トしてくれていることに感動しました。楽して時短で美ボディを演出できるキュリーナは便利です。

心配だった息苦しさや圧迫感はナシ

いくらスタイルアップできても、使用中息苦しさや圧迫感があるなら継続して使用していくのはむずかしいと思っていました。しかし、キュリーナは体を360°前後左右からしっかりホールドしてくれるのにストレッチ力に優れているから息苦しさや圧迫感はなく、座っても不快感はありません。

ただ、就寝時はゆったりと開放的に眠りたい方なので使用していません。しかし、日中ならデスクワークのときも不満なく着用し続けることができています。

生地がしっかりしている

たとえスタイルアップ効果に優れ、快適に使用することができても、すぐに伸びてしまったり、へたってしまたりするような生地なら何度か使用しただけでダメになってしまいます。その点もキュリーナは優秀。

洗濯しても、繰り返し使用しても、穿くときに多少引っ張っても生地がしっかりしているから変に伸びてしまったり、生地がへたったり、破れたりすることもありません。また、洗い替えはあった方が良いと思いますが、洗濯しても比較的早く乾くのも便利だと感じました。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2020年××月××日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ