薬用デオドラントクリーム デオシークの口コミ・評判を紹介!つかい方もレビュー

薬用デオドラントクリーム デオシークとは?

人に気軽に言えない悩みこそ深刻。ニオイにまつわる悩みもそのひとつで、人知れず悩んでいる人が多いのではないでしょうか?また、ニオイが気になる体の部位が、脇、足、デリケートゾーンなど複数だと悩みはより深いものに。

そこで今回は、全身のニオイをケアできる薬用デオドラントクリーム デオシークをレビュー。使用方法や口コミなどもご紹介するので、購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

商品名
薬用デオドラントクリーム デオシーク
価格
8,780円
容量
31g
Amazonで詳しく見る 公式サイトで詳しく見る

薬用デオドラントクリーム デオシークは、ニオイの原因菌を殺菌する効果がある薬用のボディケアクリーム。どのような成分が配合されていて、ボディのどの部分に使用できるのでしょうか?ここでは薬用デオドラントクリーム デオシークの成分や効果、使用感について徹底解説。購入を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

薬用デオドラントクリーム デオシークの特徴

殺菌・防臭ケアの実現が期待できる

抗菌効果と殺菌作用を持つ「イソプロピルメチルフェノール」を配合。ワキガの原因菌と体臭の原因菌である黄色ブドウ球菌に効果的にアプローチします。

黄色ブドウ球菌やコリネバクテリウム キセロシスに対する殺菌力について試験を行った結果、24時間経過しても99.999%の殺菌効果があることが実証されました。

さらに茶カテキンの約25倍の防臭力を持ち、人間が発生させるニオイの97%を無臭化させるともいわれているパンシル(柿タンニン)も配合しており、高い防臭効果を期待できます。

敏感肌の人もデリケートゾーンにもつかいやすい

香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤、酸化防止剤が不使用で、低刺激。

さらに、品質管理にこだわった国内工場で製造されています。このほか、アレルギーテストや刺激に関するテストなど複数の第三者機関での厳しい商品検査の基準をクリア。ニオイが気になりやすい脇や足の裏だけでなく、粘膜部分を除いたデリケートゾーンや敏感肌の人でもつかいやすいです。

また、公式サイトで購入すると永久返金保証制度があり、使用してから何ヶ月も経っていたとしても満足できないなら返金してもらうことができるのも嬉しいポイントです。

制汗効果と保湿効果で夏も冬も快適に

有効成分「パラフェノールスルホン酸亜鉛」が配合されています。この成分は、汗中のたんぱく質と反応して金属塩を作り、汗の出口に蓋をすることによって大量の汗を抑えるようサポートします。そのため、夏でも汗を抑えてニオイの原因を防ぐ効果が期待できます。

また、保湿力もあるため乾燥肌の人もつかいやすく、乾燥によるニオイもブロックしてくれるため年中快適にニオイのケアをすることができます。

薬用デオドラントクリーム デオシークのつかい方

1.汗を拭き取るなど塗る前の準備を行う

使用する部分、足の裏や脇、首の裏などの汗などをあらかじめ拭き取る。クリームを塗る部分を清潔な状態にしておくことが大事な準備。

2.清潔な手に取り出して手のひらでのばす

まずはワンプッシュ、清潔な手の上に取り出し、手のひらを合わせて少しのばしてから塗る。その方がムラになりにくい。

3.ニオイが気になる部分に均一に塗る

ニオイが気になる足の裏や脇、首の裏に適量塗る。人から見えるところは特に均一に濡れているか、クリームの白さが残っていないかチェックする。

薬用デオドラントクリーム デオシークの口コミ・評判

23歳/汗のニオイが悩み

敏感肌にも優しい成分なので、私にとってはつかいやすいです。

42歳/汗のニオイが悩み

消臭効果が高く、とても良い商品です。おススメです。

薬用デオドラントクリーム デオシークを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:遠藤幸子
年齢:43歳
性別:女性
悩み:ボディの乾燥と汗のニオイが気になる

しっとりするのにサラッとして心地良い使用感

汗やニオイへの対策がしっかりできても、保湿力が物足りなければ、乾燥肌の自分にはつかい続けていくことがむずかしいと感じていました。しかし、薬用デオドラントクリーム デオシークは、肌なじみが良く、サラッとした心地良い使用感ながら肌もしっとりと潤います。

何よりつるんとしてしなやかな肌触りになるところに惹かれていて、すぐに衣服を身につけても不快感はありません。また、汗ばむ部分に塗っても不快感ゼロで、快適に過ごすことができます。

汗とニオイを抑える効果を実感

最近代謝が良くなったこともあって、冬でも家事や入浴後よく汗をかきます。それだけに普段その後のニオイが心配になっていました。しかし、薬用デオドラントクリーム デオシークを使用すると、いつもより汗をケアしてサラッとした肌をキープできるように感じています。

さらに、薬用デオドラントクリーム デオシークは朝1度塗れば十分。お手入れが普段より楽になったのもうれしいです。

ポンプ式でつかいやすく、最後まで衛生的に使用できる

薬用デオドラントクリーム デオシークは、クリームにはめずらしいポンプ式の容器です。必要な分だけクリームを取り出しやすく、最後まで衛生的につかい切ることができます。

また、透け感のある白色の容器なので、クリームの残量が一目瞭然で買い足すタイミングがわかりやすいのもとても便利です。こういったつかいやすい工夫は、ユーザーの声を参考にしているのだそう。そういう点にも惹かれました。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2020年××月××日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ