今チャンネル登録すべき、sweet的おしゃれVLOG5選♡

おしゃれVLOGGER達が気になる♡

飾らない日常のリアルな姿をYouTubeに投稿する、今注目ジャンルの「VLOG」。今回は「こんな暮らしを送りたい♡ 」と憧れるおしゃれなVLOGGERを5人紹介します。ぜひ彼女達のVLOGをチェックして、明日からのライフスタイルの参考にしてみてね!

 

#01 アオイの。/モデル・クリエーター 伊原 葵

インスタグラムのフォロワー数は驚異の56万人を超えるモデル & クリエイターのあおいちゃん。モデルとしての姿も垣間見える日常VLOGをはじめ、毎日メイクやGRWM、1週間コーデなどすぐに真似できて参考になる情報が盛りだくさん! 美し過ぎる外見と時折出てくる関西弁のギャップも可愛いんです! ちなみに、第2弾となるスタイルブックの発売も決まったのでこちらもしてみてね♡

#02 SEIKA’s VMAG/「RANDEBOO」「Chérize」創業者 & ディレクター SEIKA

自身で手がけるファッションブランド「RANDEBOO」やコスメブランド「Chérize」も大人気なディレクターのせいかちゃん。ファッションディレクターとしてのセンスが詰まったプチプラアイテムの購入品紹介や自宅のクローゼット公開、1週間着まわしコーデの他、仕事上のパートナーでもある彼氏との動画などせいかちゃんのプライベートが全て見れちゃう贅沢なチャンネルです♡

#03 韓国ブロガーこりあゆ/코리아유/会社員 こりあゆ

学生時代の留学から社会人の現在に至るまで、在韓歴は10年弱になる会社員のこりあゆちゃん。会社員としての平凡な日常を映したVLOGから、韓国へ行ったら訪れたい旬な情報が詰まっている週末VLOGまで、韓国で働くイマドキ女子のリアルな姿と憧れの韓国ライフが詰まった、韓国好き女子ならマストでチェックしておきたいチャンネルです!

#04 키령kiryeong/ヒリョン

東京で暮らす韓国女子ヒリョンちゃんのVLOG。韓国語はもちろん、日本語と英語の字幕もついているので平日の仕事モードから退勤後の同僚とのお出かけ、週末の東京探索など、日本人の私たちでも参考になる情報も多く、等身大の韓国女子が切り取る東京ライフを一緒に満喫できます♡

#05 승아네 seungahne/グラフィックデザイナー スンア

韓国人グラフィックデザイナーのスンアちゃんは、YouTubeに動画を投稿し始めてまだ1年ほどなのにチャンネル登録者はすでに37万人超え! インテリアや自宅で過ごすVLOGメインの動画は韓国語と英語字幕のみだけど、さすがの美的センスの持ち主。まるでイメージビデオを見ているかのようなおしゃれ過ぎるVLOGは映像だけでも十分楽しめちゃいます♡

 

 

 

text_ANNA TOGASHI
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ