エレスリムの口コミ・評判を紹介!つかい方もレビュー

エレスリムとは?

加齢やデスクワーク中心の生活でボディラインの崩れが気になる…、といったお悩みを抱えていませんか?そんなお悩みを抱えている方は運動などにプラスして、着圧系アイテムを取り入れるのがおすすめです。

今回は、着用している間は下半身がスッキリ細く見えるというエレスリムをレビュー。使用方法や口コミなどもご紹介するので、購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

商品名
エレスリム
価格
10,978円
公式サイトで詳しく見る

エレスリムは、履いている間にウエスト周りや腹部、ヒップ、脚の細見えを叶える着圧レギンス。どのような作りになっていて、つかい続けることでどんな効果が期待できるのでしょうか?ここではエレスリムの仕組みや効果、使用感について徹底解説。購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

エレスリムの特徴

世界的ボディメイクトレーナープロデュース

エレスリムは、著書「体幹リセットダイエット」が累計販売部数130万部を突破し、ミス・インターナショナルやミスワールドの日本代表などのボディメイクを担当してきた、世界的ボディメイクトレーナーである佐久間健一氏がプロデュースした商品です。

モデルが歩くときにつかう体幹と脚の内側の筋肉であるモデル体幹筋に着目。モデル体幹筋がつかえると日常動作でもエクササイズ効果がアップすることなどにヒントを得て作られています。

ウエストまで包み込んで気になる部位を一気に引き締める

エレスリムは、ハイウエストで下腹部まで包み込んでホールドする設計になっています。そのため気になるぽっこりお腹をしっかり押さえて、ウエストのくびれをメイクします。それに加えて部位ごとに適度な圧力を加えて、気になる部位をキュッと引き締めてスリムな印象に導いてくれます。そして、履いている間、体をスッキリと細く見せてくれます。

耐久性に優れた9分丈設計

つかい続けていくことを考えると重要になってくるのが耐久性です。エレスリムは、伸縮性が高く劣化しにくいという特徴があるACEPORA社のSPANDEXを使用しています。

また、ムレにくい特殊マイクロファイバー糸を使用しているので、心地良く使用できます。このほか体にフィットするようなボトムスを履いてもパンツラインが響きにくいシームレス設計も採用しているのも魅力です。

エレスリムの使い方

レギンスの履き口を伸ばし、足首までたぐりよせる

レギンスの履き口を軽く引っ張って伸ばし、足首までたぐりよせます。そうして、足を入れやすい状態に準備しておきます。

片足ずつ入れて履き、引き上げる

足首からウエストまでたぐりよせた状態で片足ずつ履いていきます。レギンスの先は足首部分に合わせ、両足を入れたらレギンスを広げながら引き上げていきます。このとき一箇所に記事がたまらないように上下左右に生地を伸ばして整えながら履いていきます。

ウエストまで引き上げてヒップなどうまくおさめて整える

ウエストまでレギンスを引き上げます。ヒップ部分は特に伸縮性に優れた設計になっているので、うまくヒップ部分におさまるように調整します。

エレスリムの口コミ・評判

36歳/足が重い

デザインが良くて購入しました。程よい着圧で気持ちが良いです。

24歳/足が重い

着厚感がちゃんとあるので、お気に入りのタイツです。

23歳/足が重い

蒸れにくいので夏でも使うことができる。

エレスリムを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:遠藤幸子
年齢:44歳
性別:女性
悩み:足が重い

履いている間、細見えを叶える

他の着圧系アイテムにも共通するところではありますが、エレスリムは履いている間、身体をスッキリと細く見せることができる印象があります。それが最も嬉しいポイントでした。

例えば、ちょっとボディラインが緩んだり、体重が増加したりということがあって久々に履いたボトムスがきつく感じられるということがありました。しかし、エレスリムを履いてからそのボトムスを履くとエレスリムを履かないでそのまま履いたときよりもスッキリと着こなすことができました。

日頃意識しない体幹筋を意識

エレスリムは太ももの内側やスネ、ヒップのサイドなど日頃意識しないような筋肉を自ずと意識するきっかけとなるように思えました。それが日頃使用していない体幹筋を意識することに繋がっているのではないかと感じました。

下半身が温かい

身長154cmの筆者が着用すると、9分丈のエレスリムは足首まで覆うことができます。そのため下半身がすっぽりと包まれ、下半身が底冷えしがちな筆者は温かく感じられました。

執筆業中心というその仕事柄、季節を問わず夕方になると足が重い印象でした。しかし、エレスリムを履くと、いつもより足がスッキリとして軽い印象に思われました。

商品名
エレスリム
価格
10,978円
公式サイトで詳しく見る 楽天で詳しく見る

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※商品名・ブランド名・おすすめポイントは公式ページを参照しています。
    ※この記事は2021年6月2日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ