プレミアムスリムスキニーレギンスの口コミ・評判を紹介!つかい方もレビュー

プレミアムスリムスキニーレギンスとは?

外出を自粛したり、デスクワーク中心の生活になったりと、ボディラインの緩みに悩んでいる方が多いのではないでしょうか。理想のボディラインを手に入れるためには食生活を見直しつつ、運動なども継続して行う必要があり、どうしても時間や労力がかかってしまいます。今すぐ手持ちの洋服をきれいに着こなすためにはダイエットと並行して着圧アイテムを取り入れるのがおすすめです。

今回は、履いている間体をスッキリと細く見せることができるプレミアムスリムスキニーレギンスをレビュー。使用方法や口コミなどもご紹介するので、購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

商品名
プレミアムスリムスキニーレギンス
価格
4,800円
公式サイトで詳しく見る Amazonで詳しく見る 楽天で詳しく見る

プレミアムスリムスキニーレギンスは、履いている間お腹から足首までを引き締めてスリムな印象に導く着圧レギンス。どのような作りになっていて、つかい続けることでどんな効果が期待できるのでしょうか?ここではプレミアムスリムスキニーレギンスの仕組みや効果、使用感について徹底解説。購入を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

プレミアムスリムスキニーレギンスの特徴

活動時間はもちろん就寝中もつかえる

プレミアムスリムスキニーレギンスは、日中時間だけでなく、就寝中にもつかえるのが特徴です。そのため活動時間は好きな洋服を楽しみたいというニーズにも応えてくれます。

着圧系のレギンスやストッキングの中には、着圧感が強い部分のデザインがスポーティーで気になるものもあります。しかし、プレミアムスリムスキニーレギンスはそういったこともなく、通常のレギンス代わりに着用することも可能です。

お腹周りから足首までをサポート

プレミアムスリムスキニーレギンスは、太ももで12hPa、ふくらはぎで17hPa、足首で20hPaと段階別で圧力を変える設計になっているため、お腹周りから足首までをしっかりとホールドしてくれます。

「hPa(ヘクトパスカル)」というのは圧力を示す単位で、数字が大きくなるほど引き締め力が強くなります。プレミアムスリムスキニーレギンスは、最も足首の着圧が強い設計です。

フリーサイズの日本製

プレミアムスリムスキニーレギンスは、サイズ展開はひとつ。フリーサイズです。ヒップは85〜98cm、150〜165cmまで対応しており、幅広い体型で着用することができます。また、日本製なので日本製にこだわって日頃から商品を選んでいる方にはおすすめのポイントです。

プレミアムスリムスキニーレギンスの使い方

レギンスをたぐりよせ、片足ずつ履く

レギンスを傷つけないようにあらかじめ爪を整えておくことが大切です。爪が長い人は手袋を着用してから履くのがおすすめです。レギンスの前後を確認してからヒップの部分が下になるよう床に置き、手でやさしく足首から股部分にむけてたぐりよせます。

片足ずつゆっくりと履く

たぐりよせたレギンスに片足ずつゆっくりと足を通します。足の爪でレギンスを傷つけることがないよう、足の爪もあらかじめ整えておくことをおすすめします。

両足を通したらゆっくりと引き上げ、整える


両足を通したらゆっくりと上にレギンスを引き上げていきます。股部分を合わせて履き、お腹周りやヒップなど整えて全体をフィットさせます。

プレミアムスリムスキニーレギンスの口コミ・評判

40歳/かかとのひび割れや足の大きさが悩み

非常に耐久性がよくて使いやすくて便利です。

33歳/足が重い

お腹周りから足首までしっかりとサポートしてくれるので心地良く履けました

24歳/足の大きさが悩み

ギリギリに締め付けないのでつけ心地がよかった。

プレミアムスリムスキニーレギンスを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:遠藤幸子
年齢:44歳
性別:女性
悩み:足が重い

腹部にゆとりがある

着圧系の商品はこれまでかなりの数を試してきましたが、足だけでなく、お腹周りまでかなりしっかりとホールドし引き締めるものが多い印象でした。

そのような設計だと立って活動しているときは良いのですが、座っているときにお腹周りが気になることがありました。

しかし、プレミアムスリムスキニーレギンスは腹部にゆとりのある設計で、デスクワーク中心の生活でも着用しやすいと感じました。

着脱しやすい

着圧系のレギンスやストッキングの中には着脱しにくいものもあり、着替えやお手洗いの際に面倒に感じられるものもありました。

しかし、プレミアムスリムスキニーレギンスは腹部にゆとりのある設計で、生地がやわらかく伸縮しやすいため着脱しやすく感じられました。そのため忙しい朝や出がけの急いでいるときでつかいやすいです。

太もも、ふくらはぎ、足首に合わせてキュッと引き締まる

子どもの頃にしていたスポーツの影響で太ももが太く、足首は細い体型である筆者は、着圧系のレギンスやストッキングを履くと太もも部分がきつく感じられることがありました。

しかし、プレミアムスリムスキニーレギンスは足首、ふくらはぎ、太ももの順で引き締める力が弱くなっていく設計になっているので、私の体型にぴったり。それぞれの部分にほど良くフィットし、心地良く履ける印象があります。

プレミアムスリムスキニーレギンスは、履いている間に細見えを狙いたいものの着圧感が強く感じられる商品が苦手な方にぴったりです。

商品名
プレミアムスリムスキニーレギンス
価格
4,800円
公式サイトで詳しく見る Amazonで詳しく見る 楽天で詳しく見る

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※商品名・ブランド名・おすすめポイントは公式ページを参照しています。
    ※この記事は2021年6月2日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ