[モデル・阿部朱梨]秋冬の私服コーデはレイヤードを楽しみたい気分! スッキリ見えさせるコツ

[モデル・阿部朱梨]秋冬の私服コーデはレイヤードを楽しみたい気分! スッキリ見えさせるコツ

〈スプリングラマー〉の心地よい私服SNAP!/阿部朱梨さん

もう少し我慢は続きそうなこの秋冬のライフスタイル。お洒落な人はどんな装いを楽しむ予定なのか、気になる私服を直撃しました! 今回はモデルの阿部朱梨さんの私服コーデを見せてもらいました。

『SPRiNG』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

柔らかい素材の重ね着で気持ちも穏やかに整う

「冬らしいレイヤードを思いっきり楽しみたい気分。外の景色も少しずつ色味が落ち着いてくる季節だからこそ、気分が明るくなる白や淡い色、柔らかい素材の服で重ね着を楽しみたいです。お家ではゆるっとカジュアルに、外出するときはほんの少しキレイめを意識しています」

Day 1

[モデル・阿部朱梨]秋冬の私服コーデはレイヤードを楽しみたい気分! スッキリ見えさせるコツ
cardigan:AURALEE
tops:UNIQLO
skirt:MALION vintage

「家ではとことんくつろげるようにゆるっと」半袖の上にさらっとカーディガンをはおるのが阿部さんの定番。優しげなベージュ系の色味でまとめると穏やかな気持ちになるそう。

Day 2

[モデル・阿部朱梨]秋冬の私服コーデはレイヤードを楽しみたい気分! スッキリ見えさせるコツ
「柔らかい色合いは着てると気持ちが上がる~」
shirt:IENA
vest:Mame Kurogouchi
skirt:Uhr
bag:POLENE
shoes:Maison Margiela

パキッとした白ではなく柔らかい白やアイボリーでまとめたコーデ。「今年は優しげな白が気分! アイテム自体がゆるっとしているので、ベストを合わせたりIラインでまとめることでスッキリさせました」

私の心地よいライフ♡

[モデル・阿部朱梨]秋冬の私服コーデはレイヤードを楽しみたい気分! スッキリ見えさせるコツ

[モデル・阿部朱梨]秋冬の私服コーデはレイヤードを楽しみたい気分! スッキリ見えさせるコツ

つくねと布団にくるまってぬくぬくする休日の朝

「羽毛布団を出したら、愛犬のつくねがなかなかベッドからでてこなくて。私も一緒にゴロゴロ(笑)」〈月印〉のポットで沸かした白湯を飲むのも日常の、心地よいルーティンなのだそう。

モデル・潮田あかりの私服コーデ|愛犬との散歩でぺたんこ靴が主流に! 大人っぽく見せるコツは?

スプリングラマー・小島紗希の私服コーデを拝見! スウェットをクールに着こなす!

PROFILE/モデル 阿部朱梨(あべ・あかり)さん

27歳。みずみずしいお肌と抜群のスタイルでCM出演など引っぱりだこの人気モデル。実はアクション漫画好きという意外な一面も。癒やしは愛犬の“つくね”。

『SPRiNG』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

モデル・武居詩織の私服コーデ|冬に惹かれる色や小物は? 映える着こなしを拝見!

[スプリングラマー・村田倫子]秋冬はこだわりニットを丁寧に着る♡ 私服コーデを激写!

モデル・石川瑠璃子の私服コーデ|秋冬は“もこもこ”が大本命! 冷え対策にも!


text_MIO NEMOTO
SPRiNG 2021年12月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ