川口春奈が最近のプライベートを告白! 日常が戻ってきたらやりたいことは海外旅行[インタビュー]

川口春奈 体形管理は「運動より食事で」 我慢ナシ、独自のボディケア法を公開[インタビュー]

川口春奈 トレンドパンツ de 大人ストリート♥/Private

素敵に歳を重ね、優しいオーラでスタッフを魅了してくれた女優の川口春奈さん。撮影ではデニムパンツをかっこよく穿きこなし、インタビューではプライベートなことをたくさんお話してくれました。

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

<about>Private

川口春奈が最近のプライベートを告白! 日常が戻ってきたらやりたいことは海外旅行[インタビュー]
デニムパンツ¥25,300、デニムシャツ¥27,500/ともにホリデイ、キャップ¥18,700/エムエスジーエム(アオイ)、イヤリング¥1,980/ゴールディ、バッグ¥10,890/DREAM COLOR DEPOT(ローズ バッド新宿店)、スニーカー¥10,450/コンバース(コンバースインフォメーションセンター)

――自粛もあったりで家にいることが多かったじゃないですか。諸々のメンテナンスってどうしてました?

「運動よりは食事でコントロールするタイプなんですけど、食事もめっちゃ気をつけてるかって言われるとそうじゃなくて。自分の重さというか、なんとなく、今重いな、軽いなっていうのを感じると調整したり。基本的に、ルールや我慢は一切なく、体重の増減、体調を見てご飯を考えることが多いですね。あとは、犬を飼っているので必ず1日1~2回は外に出て、散歩するっていうのも気分転換にもなるし、歩かないよりはっていう意識だったりとか」

――自炊することって増えました?

「去年の春ぐらい、自粛中でみんな外出てなかったときは毎日作ってました。でも、だんだん仕事も始まってきてからはあまり作ってないかな? 出前やテイクアウトしたり、そういうのにもお世話になってます」

――日常が戻ったら何したい?

「海外めっちゃ行きたいですね~」

――わかる~! ほんと、行きたいですね!

「こんな長くなると思ってなかったから……来年ぐらいにはね、行きたいなーって」

――どこ行きたい?

「行きたいところはめちゃくちゃあるんですけど、去年の年明けにセドナに行って」

――行ってましたね!

「そう! 帰ってきたらコロナ騒ぎだったから、タイミング的にはギリギリで。でもその最後のセドナが良すぎたから、アメリカ圏かな~行きたいのは」

――そのとき、運動しようと思って攻めたウェア買ってたよね?

「買いました買いました! アメリカで買った!」

――だったよね~、去年の撮影のときに聞いた記憶(笑)! では、近況など伺えますか?

「最近ね、結構休んでたんですよ」

――今ってちょうど朝ドラに入る前かな?

「そうそう。だから絶対実家に帰るんだって思ってたんですよ、8月に。でも結局帰れず。じゃあ、そのへんの温泉にでも行くかと思ったんだけど、行けず。なので、韓国ドラマです(笑)! Netflixで! とにかく家の中でできることっていう意味で、かなりインドアになりましたね。ドラマや映画を観る時間が増えました」

――韓国ドラマは何観ました?

「今観てるのは『D. P.』」

――私も観た! あっという間に終わりますよ!

「ほんと早い! 韓国ドラマって結構長いから、あれぐらいの感じだと観られるかなっていう」

――韓国ドラマ観てると、韓国料理食べたくなるよね。

「食べたくなりますよね。あんまりご飯作るのって得意じゃないけど、今日は韓国料理作ろうかなってなってます」

川口春奈「東京を抜け出したい」理由は? 自身の意外な一面も告白|インタビュー

26歳を迎えた川口春奈の変化とは? 「大河ドラマを乗り越えられたんだから大丈夫」

PROFILE/川口春奈(かわぐち・はるな)

1995年2月10日生まれ。長崎県五島市出身。B型。出演映画『聖地X』が11月19日公開[https://seichi-x.com/]。2022年度前期放送のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演。また、公式YouTube『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』も要チェック!

 

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 


川口春奈 多忙な日々の楽しみは自作のアテと日本酒!? 近況インタビュー

川口春奈が考える大人のストリートとは? はーちゃんの最新メイク事情もヒアリング![インタビュー]

川口春奈が公式YouTubeでやりたいことは滝行!?「仕事モードじゃないところを見せたい」インタビュー

photography_YURI HANAMORI
styling_MIKA ITO
hair & make-up_KAYUMI KAWAZOE [ilumini]
mini 2021年12月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ