川口春奈が公式YouTubeでやりたいことは滝行!?「仕事モードじゃないところを見せたい」インタビュー

川口春奈がインタビューで明かした親への想いが泣ける! 来年のNHK朝ドラ『ちむどんどん』への意気込みも語る

川口春奈 トレンドパンツ de 大人ストリート♥/Work

さまざまなジャンルで活躍する女優の川口春奈さん。今回はトレンドのニットパンツをかっこよく穿きこなしてくれました。さらにインタビューでは30歳になるまでにやっておきたいことや、話題の公式YouTubeについてのことをお聞きしました!

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

<about>Work

川口春奈が公式YouTubeでやりたいことは滝行!?「仕事モードじゃないところを見せたい」インタビュー
ニットパンツ¥37,400、ニットカーデ¥37,400/ともにバウム・ウンド・ヘルガーテン(エスアンドティ)、コート¥13,200/ジュエティ、中に重ねたキャミ¥5,500/レイ ビームス(レイ ビームス 新宿)、キャップ¥4,180/ニューエラ、スクエアネックレス¥18,480/ブリー レオン、ラウンドネックレス¥20,900/テンプル オブ ザ サン(ともにジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、バッグ¥72,600/エムエスジーエム(アオイ)、シューズ¥26,400/クラークス オリジナルズ(クラークスジャパン)

――大河があり、『着飾る恋~』がHITし、昨年の表紙撮影以降、陰ながらご活躍を見ておりました♥

「ありがとうございます♥ そうですね~、どうなんだろう。大活躍かどうかはわからないんですけど、初めての朝ドラだし、春のドラマもあの枠が初めてだったり、大河もそうなんですけど。新しい環境に飛び込むっていうのがここ数年続いていて。気持ちも新たに挑んで、でもやっぱり撮影に入っちゃえばあっという間で、常に頑張らないとなって思ったりしてますね」

――30歳になるまでにやっておきたいことってありますか?

「そうですね、あまり年齢にとらわれたくない気持ちはあって。でも親も歳を取ってくるので、家族の時間というか。どこかに連れていくとかね、親孝行も兼ねて。自分が大人になっていくっていうことは、親も歳取っていくっていうことだから。自分が元気に仕事してるっていうことでも還元できてると思うんですけど、やっぱり親孝行したいかな。自分の時間もそうだけど、家族との時間をもっと持てたらなって思います」

――いいね、がむしゃらにやる若い時代を経て、余裕を持って、いろんなものを大事にしながら働ける年齢になっていくからね。

「うんうん」

――はーちゃんといえば、YouTubeを始められましたが、どうですか?

「YouTubeは本当に好きなことというか、完全にトライする場所なので手探りな感じなんですけど。基本的には仕事モードじゃないところを見せたいなって思っているので、“あそこのあれ食べてみたい”とか“あれやってみたい”とかっていう、プライベートの延長線上みたいなものをやっているのですごく楽しい! なかなかファンの方も見られない姿を見せていると思うし、コロナで家にいる時間も増えたから、見てもらえるきっかけはあるのかなって思います」

――ネタ会議ってやってるの?

「やってます! 打ち合わせはマネージャーさん含め、やったりしてますね。“ここのあれ食べたい”とか提案して“じゃあ組んでみるね”みたいなことだったり。わりとみんなで意見出し合いながら、できることできないことをジャッジしつつやってます」

――今、密かにやってみたいなって思ってることはありますか?

「今はね、滝行やりたくて」

――やばいそれ!

「そう。寒くなってくるとしんどくなるので、近々やりたいなって」

――見たい見たい! すごいね! やってみたいと思ったきっかけは?

「いや、元々ずっと言ってて。でもタイミングが合わず行けなかったりしたんだけど、心洗われること? そういう精神統一みたいな意味で、ずっと興味はあったんです。あとやっぱりYouTubeってインパクトのある絵力がすごく求められると思うので、そういうのも含めてやりたいなって」

――たしかに。サムネイルもね~!

「大事なんですよね~」

――滝行、楽しみにしてます! では最後にminiの読者にメッセージをお願いします!

「ずっと変わらず、Tシャツとデニムとスニーカーはもう本当に超根底にある自分のスタイルだと思ってるし、大人になっても……20代後半から30歳になっても。うちの姉もなんですけど、めちゃめちゃこういう格好をしていて。大人でも自分が好きな格好をするのがいいと思うし、年齢関係なく好きな服を着たいなっていうのはわたしも変わらず思っていて。今もスニーカーが多いし、ヴァンズ、コンバース、ニューバランスとか大好き。スニーカーじゃないにしてもぺたんこ靴とかね。なので、読者の方も、とにかく自分の好きなファッションというか、スタイルを一緒に楽しめたらいいなって思います!」

――はーちゃんのお姉ちゃん、いつも話題に出るけど本当に嬉しい&ありがたい! よろしくお伝えください♥ ありがとうございました!

川口春奈が公式YouTubeでやりたいことは滝行!?「仕事モードじゃないところを見せたい」インタビュー

川口春奈「東京を抜け出したい」理由は? 自身の意外な一面も告白|インタビュー

26歳を迎えた川口春奈の変化とは? 「大河ドラマを乗り越えられたんだから大丈夫」

PROFILE/川口春奈(かわぐち・はるな)

1995年2月10日生まれ。長崎県五島市出身。B型。出演映画『聖地X』が11月19日公開[https://seichi-x.com/]。2022年度前期放送のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演。また、公式YouTube『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』も要チェック!

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

川口春奈 多忙な日々の楽しみは自作のアテと日本酒!? 近況インタビュー

川口春奈が考える大人のストリートとは? はーちゃんの最新メイク事情もヒアリング![インタビュー]

川口春奈が最近のプライベートを告白! 日常が戻ってきたらやりたいことは海外旅行[インタビュー]

photography_YURI HANAMORI
styling_MIKA ITO
hair & make-up_KAYUMI KAWAZOE [ilumini]
mini 2021年12月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ