飛行機内で買える⁉ 吸水ショーツで快適なフライトを

エアライン会社の「ZIPAIR Tokyo」と、吸水ショーツのパイオニアブランドであるBé-A<ベア>を運営する「Be-A Japan」が業務提携するというニュースが飛び込んできた2021年のクリスマス。

異色な組み合わせに正直「なんで?」と思ったのですが、Bé-A<ベア>愛用者としては気になりまして。調べてみたら納得の理由しかなかったので、今回はこのトピックをお届けします!

今回の業務提携の取り組み第一弾として発表されたのは、成田-ロサンゼルス線の新たな就航に合わせ、なんと吸水ショーツの機内販売をするというもの。

『ああ、それなら確かにピッタリのタッグかも!』。

――というのも、長時間の会議や映画館などで、席を立った直後に恐る恐るイスに目を落とした経験が何度もある身としては、長時間のフライトだって同じ不安がつきまとうもの。それをフォローしてくれる吸水ショーツがササッと買えるなんて! フライト中だけでなく、海外滞在中でも安心してすごすために、お守り代わりに購入しておくのもよさそう。

両社ともに女性をエンパワーメントすることに力を入れていることから実現したという、この素晴らしきタッグ。今後の展開にも目が離せない!

Place_ZIPAIR各路線 ※ZIPAIR Webサイトでの航空券購入時に限り、に事前予約も可能(商品のお渡しは搭乗時に機内で)。

Item_ベア シグネチャー ショーツ 02

Size_S/M/L

Price_6,900円 ※消費税免税

 

Information_ベア(0120‐679‐279)、

ZIPAIR(contact.jp@zipair.net

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Web編集/SPRiNG編集部

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ