芸人ランジャタイが経験した夏の高尾山で起きた恐ろしい出来事とは?【ランジャタイがsteady.に3回目の登場】

発売中『steady.』7月号にお笑いコンビ・ランジャタイが3回目の登場! 誌面では、夏を感じさせるアウトドアな雰囲気で撮影させていただきました。インタビューも夏にまつわるキーワードでプライベートトーク満載ですので、ぜひチェックしてくださいね♡ そして、FASHION BOXでは、誌面では載せきれなかったトークを限定配信しちゃいます♪

ランジャタイ steady.
ランジャタイ(左から)伊藤幸司、国崎和也
ランジャタイのインタビューが読める!『 steady.』7月号を購入する

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック

【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

モダン軍団、高尾山での悲劇

――誌面で夏の思い出を伺いましたが、他にも教えてください。

国崎 そういえば僕ら、モダンタイムスさん率いるモダン軍団で高尾山に登りましたよ。モダンさんがキングオブコントで勝てるように、運気が上がるようにって。富士山と同じパワーが高尾山にはあるらしくて。まぁモダンさんが言っていたことなので嘘かもしれませんが……(笑)。そこに登ったときに、本田らいだ~△と中山亮さんていう人がいて、ふたりが3日間くらいお風呂に入っていない体で来たんですよ。だからものすごい異臭がして、頼むから近づかないでくれって言いながらみんなで登ってたんです。そのときなぜか、モダンとしさん(としみつ)が自分で調合した漢方みたいな薬を体に塗っていて、全身真っ白の状態だったんですけど、そのせいか頂上付近で、我々スズメバチに襲われたんです(笑)。あれは絶対としさんのせいよね。

伊藤 そうね、集まってきてね。

国崎 スズメバチが大群で襲ってきて、全員でめっちゃ走って逃げたんですけど、本田らいだ~△と中山亮が先頭走って逃げるから、風でニオイがこっちに来て大変でした(笑)。臭い人もいるわ、真っ白の人もいるわ、蜂に襲われるわで、あれは意味わからなかったですね。

――奇妙な人たちが蜂に追われている場面に遭遇した人もびっくりしますね(笑)。

ランジャタイのインタビューを読めるのは、steady.7月号♡

誌面では、理想のデートや夏の思い出、プライベートのお話から、M-1ラストイヤーについてまで、たくさんインタビューを掲載しています。また、7月号購入者のなかから抽選でサイン入りフォトがゲットできるチャンスも! 公式ツイッター(@steady_twjp)&インスタグラム(@steady_tkj)では、撮影のオフショットやメッセージムービーなどを随時公開するので ぜひ、あわせてチェックしてくださいね♡ また、こちらのアザートーク、なんと明日も更新するのでお楽しみに。

ランジャタイPROFILE

伊藤幸司(写真・左)/1985年生まれ、鳥取県出身。国崎和也/1987年生まれ、富山県出身。グレープカンパニー所属。YouTubeチャンネル「ランジャタイぽんぽこちゃんねる」にて配信や、ネタを楽しめる。ツイキャスでネタ配信ライブや、トークライブも開催。アカウントは「@c:ranjyatai111」。伊藤さんの公式インスタグラム(@ranjyatai11)、公式ツイッター(@ranjyatai11)や、公式インスタグラム・ランジャタイSTAFF&国ざっつあん(@ranjyatai_staff)、公式ツイッター・ランジャタイSTAFF(@ranjyatai_staff)では普段のふたりのオフショットが不定期で掲載されるのでチェック!

 

撮影/米玉利朋子(G.P.FLAG)

スタイリング/鈴木麻由

ヘア&メイク/米尾太一(TUNE)

[steady.7月号]

※画像&文章の無断転載はご遠慮ください

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ