街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

VOICE OF WONDERLAND

『sweet』で連載中の「VOICE OF WONDERLAND」。街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画です。いろんな場所で見かける食べ物や飲み物も、ツッコミ待ちなものがありそうです。

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

密かに話題の

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

↑これって疲労がポーンと飛んじゃって、タリラリラーンなやつですよね。怖いっ酢。(東京都/キャスちゃん・男)

「『旨さ覚醒』ってコピーもナイス! ヒロポン酢で、『家族そろって手軽なしゃぶを』! VOW SOX出します」

おもしろ画像は街だけでなくネットニュースにも! 某人気バンドにあの有名俳優が!? ほか[VOW]

万能精力増強スパイス?

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

↑粉末にして、まぶしてあるのでしょうか?(茨城県/hitohito・男)

「『バカまむし』と『マカまぶし』の2種類がありそう。VOW SOX」

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

消費行動の変化

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

↑みんな、マスクが足りなくなって桜餅の葉っぱで代用しているに違いない。(神奈川県/河野裕之・男)

「葉っぱだけ取って桜餅自体を捨ててしまう人が多くて、社会問題になったもんなあ……(←それは仮面ライダースナック)」

コロナ禍の街で見かけたおもしろ画像5選|桃鉄をやりすぎた店主の張り紙は……[VOW]

ちむどんどんするさー

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

↑朝ドラは「あきさみよー」が乱発されてますが、本場沖縄にはもっと濃い自動販売機がありました。(沖縄県/むっちりワニ・女)

「せっかくの清涼飲料水自販機なのに、かなり暑苦しいさー。あと、賛否両論渦巻く『ちむどんどん』ですが、『アオイホノオ』(テレビ東京系/2014年)の二大天然ガールズのひとり、ヒロミちゃん役の黒島結菜さんが主役ですからね(もうひとり、とんこちゃん役は山本美月さん!)。応援しています」

街のおもしろ画像8選|お尻が火を吹くトイレットペーパー・おとな向けの英語教育って!? etc.[VOW]

昭和のギャグ

街で見つけたおもしろ画像|コロナ禍で消費者行動に変化!? 昭和のギャグも炸裂!etc.[VOW]

↑そもそもポテトサラダとインカ帝国に何か関係があるのでしょうか。(静岡県/森田益広・男)

「じゃがいもはインカ帝国の主食、そこからやがて世界に広まったという説があり、近年は『インカのめざめ』という品種もアンデス!」

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

街のおもしろ画像6選| 怒りが止まらない張り紙・名前が気になる薬局 etc.[VOW]


VOW二代目総本部長/古矢 徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋 肇
(sweet 2022年9月号)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ