魚座占い

魚座(うお座)の2022年10月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

10月の魚座さんは、自分に足りないものが見えてきそう。
開運のヒントに12星座占いをお届けします。

書籍『毎日が幸せになるオラクルカードリーディングBOOK【オリジナルカード20枚付き】』

あんずまろん

“毎日無理しなくてもがんばらなくても大丈夫”
カードが教えてくれる幸せへのメッセージ!

【道に迷ってしまったとき。ひとりで抱え込むことがつらくなってしまったとき。どうぞ、このカードをお守りにしてみてくださいね】
2020年11月からYouTubeで動画投稿を開始し、半年でチャンネル登録者数10万人を突破、現在は20万人の登録者がいるフォーチュンテラー・あんずまろんさんのオラクルカードリーディングブックです。
本書限定特典としてオリジナルリーディングカード【ハピネスフラワーカード】が20枚付属! この一冊で今日から毎日を占うことができます。

書籍『すべて思い通りの運命になる! 無敵の開運術』を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

【占いを伝えてくれるのは……】

たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。

魚座(うお座)の2022年6月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

 

魚座(うお座)の2022年10月の運勢・占いは?

≪全体運≫

自分に足りないものが見えてくるとき。それによって「今すべきこと」ことがハッキリし、それに集中できるでしょう。迷う心に踏ん切りをつけることも大切です。
金運は、不測の事態に備えるための投資が吉。

 

≪恋愛運≫

シングルは、気になる人から素っ気ない態度をとられても、相手の心を深読みしないで。もしかしたら恥ずかしいだけかもしれません。
カップルは、自分の感情はコントロールして、相手の心に寄り添ってあげましょう。

 

≪仕事運≫

信頼関係を築くことが何よりも大切です。言葉だけでなく行動で示して、しっかり結果を出すことです。それが次につながります。

 

アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の2022年10月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の2022年10月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の2022年10月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の2022年10月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の2022年10月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の2022年10月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の2022年10月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の2022年10月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の2022年10月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の2022年10月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の2022年10月の運勢・占いは?

 

【占ってくれたのは……】水谷奏音(みずたに かのん)/プロフィール

フォーチュンカウンセラー。商社在勤中に、占い・天然石・アロマ・カラーの資格を取得し、独立。個人セッション&パワーストーンブレスレットの制作をする傍ら、『mini』をはじめとする雑誌・各種媒体の占い連載など多数執筆。著書に『12星座殺人事件』(文藝春秋)、『パワーストーンで人生をより幸せに変えるコツ』(テクニカルスタッフ)、『幸せを運ぶ7つのパワーストーンブレスレット』(三空出版)など。

[星座占い]2022年10月のラッキーデー&開運のカギは? 12星座まとめて解説!

 

書籍『4万人の人生を変えた! 宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術』

著者:丸井章夫

68秒間想いを込めて願いを書き込むだけ!
あなたの願いは宇宙がぜんぶ叶えてくれる!

・“三日月”の日に始めると上手くいく!
・一粒万倍日は金運最強日!
・誕生日は宇宙からのギフトがもらえる!
・満月の日に不要なものを捨てると幸運をつかめる

宇宙パワーの伝道師 宇月ちゃんが教えてくれる幸せになるためのハッピーノート術!

今こそあなたの心にある、とっておきの願いを叶えましょう。
遠慮は無用、心を解放してください。

ベストセラー『書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方』(宝島社)の著者・丸井章夫さんの最新ノート術。これまで4万人を鑑定し、幸せに導いてきた著者が、本当の幸せをつかむノートの術を大公開。

TJ MOOK『sweet特別編集 占いBOOK2022』を購入する!

TJ MOOK『星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある』を購入する!

TJ MOOK『sweet特別編集 水晶玉子の3年占い』を購入する!

 

イラスト_アイヤマノ
占い_水谷奏音

WEB編集_FASHION BOX

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ