puur

【着用レポート】身に着けて自信につながる、開運パワーストーン付きダイヤモンドネックレス【イヴルルド遙華さん監修】

もうすぐ30代半ばに突入する、「FASHION BOX」のライターM。そろそろ1つくらいは良いアクセサリーを手に入れて、さりげなく身に着けられるような大人の女性になりたいな……。そう漠然と考えていたときに出合った、お気に入りのネックレスをご紹介します。

puur

「puur(プール)」の開運パワーストーン付きダイヤモンドネックレスです。

puur

puur

華奢な10金のゴールドチェーンのトップには、0.1カラットの一粒ダイヤがきらめいています。洗練されたシンプルさはもちろんのこと、留め具についている誕生石が、とってもかわいいんです!

イヴルルド遙華さん監修 開運パワーストーン付きダイヤモンドネックレス【ピンクトルマリン】¥58,799

これはジュエリーブランド「puur(プール)」のネックレスで、フォーチューンアドバイザーのイヴルルド遙華さんが監修されたもの。「情報が溢れ、人がさまよいやすく、ぶれやすくなってしまうという“風の時代”に、ぶれない意思(石)が備わるダイヤモンドを」というアドバイスをもとに、「意思を伝える喉」の近くにダイヤモンドを添えるネックレスが作られました。さらにダイヤモンドと12の誕生石から選べるパワーストーンを組み合わせているので、開運効果を倍増させる効果もあるんだとか!

puur

選べる誕生石

そんなポジティブなコンセプトにも惹かれて、私(ライターM)が選んだのは10月の「ピンクトルマリン」。本当の誕生月は別の月ですが、ピンクが好きなのと、ピンクトルマリンの石が持つ意味が今の私にぴったりだったので、これを選びました。

puur

ピンクトルマリンについて(「puur(プール)」公式ホームページより引用)

「心の傷を癒やし、思いやりの心を強めてくれる石です。他人と比べてしまったり、他人を羨ましく思ってしまったり、自分が持っていないもので悲しんだり傷ついたりすることってありますよね。そんなときに、このピンクトルマリンが不安や心配事、ネガティブな感情を緩めてくれて、優しい心にしてくれます。本当の幸せとはなんなのかをわからせてくれる石です。足るを知るためにこの石を身に着けると、小さな幸せを見逃さなくて済みます。既にある魅力や自信を気づかせてくれるはずです」(イヴルルド遙華さん)

このアドバイスを読んで、確かに最近、仕事に育児にとアクティブに過ごす友人を羨む気持ちがなかったといえば、嘘になるかも……なんて自分を反省。このネックレスを身に着けていたら、鏡を見るたびに自分を大切にする気持ちを思い出せそうだなと感じたのが、購入の決め手でした。

puur

実際に着けてみた写真がこちら。チェーンが首のラインに沿う感じが女性らしくて、さりげない存在感が上品ですよね。合わせる服も選ばないので、この日のように仕事できちんとしたい日からカジュアルな日まで、どんなときにも身に着けやすいところも気に入っています。

イヴルルド遙華さん監修 開運パワーストーン付きダイヤモンドネックレス【ピンクトルマリン】を購入する


宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ