ハミ肉ちらり! ブラひも見えてる! 夏の「NGインナー」に気を付けて

薄着の時期になると気を抜けなくなるのがインナー選び。透けたりちら見えしたりボディラインが気になったりと悩みはいろいろ。

そこで今回は、恥ずかしいNGインナーをご紹介します。家を出る前にチェックしてみてください!

 

隠しきれないハミ肉がちらり!

出典: FASHION BOX

外出先でふと鏡で後ろ姿を見たら、ブラからはみ出たお肉が服の上からもわかるほど主張! 死角になるからこそ注意したい。

 

インナーが透けてうっかりセクシー!

出典: FASHION BOX

同系色ならいいよねと白トップスに白インナーをあわせたらコントラストが強くなって逆に悪目立ち。「下着透けてるよ」と指摘され赤面。

 

胸の位置が下がって見える!

出典: FASHION BOX

体にフィットしたトップスを着たら胸が下がって見える…なんだかショック!! 下がった胸は実年齢より老けて見えてしまうので要注意。

 

下着の肩ひもが見えている!

出典: FASHION BOX

自分では気をつけているつもりでも、動いた拍子に肩ひもがちら見え…。特にオフショルダーは見えてもOKなインナーを選ぶべし。

 

(steady.編集部)
文/白石梨沙
イラスト/トシダナルホ
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

ファッション

の記事もチェック♡

【オススメ記事】
※ スタイリスト厳選のGU 「チェックパンツ」で体形カバー!
※ 上司ウケ◎の「シースルー素材」着こなしルールとは

【steady.編集部の記事をもっと読む】
 オン/オフ使える「ギンガムチェック」は絶対買い♡
スタイリストいち推しのGU「白ブラウス」が優秀♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ