2018ベスコスにもランクインしたマルチライナー限定色2本&老舗のあぶらとり紙が付録で手に入る!

ただいま発売中の『& ROSY』4月号の特別付録は、春メイクに役立つ豪華4点セット。2018年の『& ROSY』ベストコスメにもランクインしたWHOMEE(フーミー)のマルチライナーのオリジナル色を、この付録のためだけに人気ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんが特別監修。大人の春メイクに必須の2色と、老舗ブランド・箔一(はくいち)とコラボしたオイルコントロールペーパーをセットに!さらにイガリさんによる、春のアイメイク解説本も付いてきます。

ITEM 1・2 『& ROSY』限定カラー WHOMEEマルチライナー2本セット

スルスルと伸びのよいなめらかな描き心地で人気のマルチライナー。イガリさんが『& ROSY』読者のためだけに監修した、オリジナルカラー2色をセットに。2色での使用はもちろん、単色でも使い勝手抜群。描いて30秒以内に指でぼかせば、アイシャドウとしても使えるので、この2本があれば幅広いアイメイクが楽しめます。

出典: FASHION BOX

COLOR 1
パールブラウン

温かみのある優しいブラウン。くすみがちな大人の目もとにすっと溶け込み、ヌケ感のある目もとを演出。

出典: FASHION BOX

COLOR 2
パールピンク

瞳の輝きを高めてくれる、肌なじみのよいニュアンスピンク。パールのきらめきが、自然な華やかさをプラス。

「大人の女性にこそ似合う2色を厳選しました。濃いブラウンのアイライナーはすでに持っている人も多いと思うので、あえて優しい色みのブラウンに。さりげなく引き締め、品のある目もとを演出します。ピンクは、この春ぜひトライしてほしいイチオシのカラー。目の印象力がアップします!」
ヘア&メイクアップアーティスト WHOMEE クリエイティブディレクター イガリシノブさん)

 

ITEM 3 HAKUICHI オイルコントロールペーパー(15枚入り)

出典: FASHION BOX

高級あぶらとり紙で知られる老舗ブランド・箔一。素材は天然のマニラ麻100%。「金箔打紙製法」という特殊な製法で紙の繊維の密度を極限まで上げ、優しい肌触り&高吸収力を実現。余分な皮脂を適度におさえ肌環境を整えることで、トレンドのツヤ肌をよりキレイに見せてくれます。WHOMEEオリジナルデザインです。

ITEM 4 綴じ込み付録「イガリ的大人のアイメイク」

出典: FASHION BOX

この春は大人の可愛らしさを目覚めさせるアイメイクが気分!そう、目指したいのは、「なんだかチャーミングな人」。忘れかけていたメイクするときのワクワク感を、人気ヘアメイクのイガリシノブさんが引き出します。

 

この「WHOMEE(フーミー)大人の洒落顔を作る4点セット」が付録の『& ROSY』4月号は現在、発売中です!

(& ROSY編集部)
photo:YASUSHI KOKUFU
edit:FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
冬が旬! ねぎ&大根を長持ちさせる保存テク
「番号頂戴できますか」はOK? 知らないと恥をかく電話応対
【SWEET WEBの注目記事】
桃尻が話題のローラ、意外なコンプレックス
全身グッチの紗栄子、透ける黒下着に釘付け!
付録
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ