リンネル1月号の付録は「リフラティ シップス」の上質なめらかトート&ポーチセット

11月20日(月)発売のリンネル1月号の特別付録は、素材や着心地にこだわった、“大人の女性の日常着”を提案するブランド「リフラティ シップス」とコラボレーションしました。これからの季節に大活躍する、なめらかでやわらかなさわり心地のエコファーのトートバッグとポーチのセットです。

 

POINT 1

出典:https://fashionbox.tkj.jp

少し長めの毛足でふわふわのエコファーバッグ。持ち手と底部分はしっかりしたレザー調の生地なので本など重いものを入れても型崩れせず、持ちやすいのがうれしい。

 

POINT 2

出典:https://fashionbox.tkj.jp

バッグの内側にはマグネットタイプの留め具がついているので中身が見えることがなく安心です。ファーと色を合わせた裏地に、ブランドの織りネームを配置。

 

POINT 3

出典:https://fashionbox.tkj.jp

ファーとレザー調の生地のコンビがかわいいポーチ。ブランドロゴを箔押しであしらいました。メイクアイテムやアクセサリー入れにぴったりです。

 

グレージュのファーとダークブラウンのレザー調の生地のシックな配色で、上質な雰囲気を演出しています。寒い冬に、温かみを与えてくれるトレンドのファーアイテムをぜひ取り入れてみてください。

 

(リンネル編集部)
photograph: Yumi Furuya
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ