[売切前に要チェック]秋へのスイッチはメイクから!最新コスメをいち早くお届け

秋冬の新作発表会が開催中!リキッドアイシャドウに注目

毎日暑い日が続いていますが、コスメ業界からは人気ブランドの秋冬新作ニュースが続々到着!色や質感で楽しむアイメイク、透明感のある肌作りまで叶える注目アイテムをご紹介します。

【教えてくれるのは…】
■ビューティライター NATSUME
■sweetエディター TAKADA

1.妖精のデザインがキュートな限定フェイスカラー

高田(以下T) 夏真っ盛りですが、コスメ業界では、秋冬の発表会が絶賛開催中! RMKのフェイスパウダーは、肌のトーンがパッと明るくなって、使い続けても妖精の形がキープされる仕様になっているのも、嬉しい!

夏目(以下N) RMKの発表会、大盛況だったよねー。この他にもアイシャドウやリップなど盛りだくさんで、今季も目が離せません。

出典: FASHION BOX
RMK ムーンブルーム フィニッシングパウダー ¥5,000(RMK Division)

2.マットな質感で繊細な輝きのリキッドアイシャドウ

N THREEのアイシャドウは、まぶたの上にのせてスーッとひとなですると、マットな質感の中からパールが出現! 繊細な輝きが楽しめます。

T 色みもとってもおしゃれですよね。上の透明感のあるブルーが使いやすいです。下のブラウンは、一気に秋モードに!

N 赤みのあるブラウンの温もりのある感じ、大好きなんだな~。

出典: FASHION BOX
THREE アルカミストツイストフォーアイ 上から:04、09 各¥3,500(THREE)

3.長時間でもヨレずに乾かない新感覚アイシャドウ

T スックからも新しい形状のアイシャドウが登場します。まぶたにピタッと密着してヨレないし、ツヤ感が最高!

N スリーもそうだけど、秋冬はリキッドタイプのアイシャドウがブレイクしそうな予感。時間が経っても乾かないところはさすがスック。発表会では、何色か色を重ねていて、それがものすごくおしゃれだったなー。

出典: FASHION BOX
SUQQU グロウ タッチ アイズ 101〈限定色〉¥3,700(SUQQU)

4.可愛いのに大人っぽい!肌なじみ抜群の青みピンク

T キッカの秋は、ピンクが主役で、このアイシャドウの色みが最高♡ 肌なじみが本当にいいから、とっても使いやすいです!

N 繊細なラメが入っていて、くすみを生かして、よりキレイに魅せる青みピンク。子どもっぽくならないところも、キッカらしいな。

T  ピンクってまぶたがはれぼったくなるイメージが強いと思うけど、コレは真逆な感じ。

N  そうそう! むしろ立体感が出るんだよね。見た目通りの高発色も気に入りました。

出典: FASHION BOX
キッカ リッドフラッシュ 01 ¥3,000(カネボウ化粧品)
(sweet編集部)
Photo_MITSURU KUGUE
Text_MADOKA NATSUME
Edit_ATSUKO MORITA[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# コスメ
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
※ ディオールの落ちないリップにラブコールが止まらない!

【SWEET WEBの記事をもっと読む】
おかめインコみたいに可愛くなりたい!? 新着美容アイテム
かいでみたい!sweetモデルの愛用フレグランス

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ