ノーブラで寝るなんてありえない! キュートな「DAY&ALBY/ナイトキープアップブラ」がバストくずれを防いでくれる♡

出典: FASHION BOX

ノーブラで寝てしまうと、重力・振動でバストの位置が変化し、気付かないうちにバストがくずれ、ボリュームダウンなどの原因に……。

かといって、普通のブラを着けて寝ると、ワイヤーをストレスに感じてしまうこともありますよね。

 

■ナイトブラを着用しない理由って?

出典: FASHION BOX

そもそもナイトブラを着用しない女性はどんな理由で使っていないのでしょうか。まわりの女性に聞いてみると

・効果を実感しにくい

・ブラを着用するとストレスを感じ、ノーブラのほうが楽

・見た目がかわいくない etc.

とのこと。

ヨガ教室を開くMOMOさんも、これまで普通のブラで寝ていて、「夏になるとワイヤー部分に汗が溜まってかゆくなってしまう」と悩んでいながらも、「あまり着心地のいいものに出合えなかった」という理由から、ナイトブラを使用してこなかったといいます。

そこで今回は、キープ力はもちろん、着心地や見た目にもこだわったDAY&ALBYの「ナイトキープアップブラ」を実際に着用してもらい、その感想を聞いてみました!

 

■ポイント1:寝ている間もバストを理想の位置でキープしてくれる

出典: FASHION BOX

「ナイトキープアップブラ」のカップ脇には凹凸ステッチが配されています。これが、就寝時に気になるバストのくずれを防ぐ役割を果たしてくれます。

また、バストの引き上げをサポートするリフトアップパネルを備え、バストの離れや垂れを防ぎ、寝ている間も理想の位置でバストをキープ。

 

「お肉が外に流れてしまう、とボディラインを気にする女性にはやっぱりおすすめですね。また、産後で体形が緩んでしまった、という女性にもいいと思います」(MOMOさん)

 

■ポイント2:ノンワイヤーで着心地がよく、高機能!

出典: FASHION BOX

締め付けを軽減できるノンワイヤー設計と、伸縮性のある素材のおかげで着用時のストレスを軽減してくれるのも、この「ナイトキープアップブラ」の特徴です。

「ノンワイヤーのブラを着用することが初めてだったのですが、着心地がとてもよかったです! フィット感が高いけれど、締め付け感がないのでストレスがないし。あと、通常のブラだとワイヤーの部分に汗が溜まるので、蒸れやかゆみに悩んでいたんですけど、その心配もありませんでした」(MOMOさん)

さらに、「跡がつかないのも嬉しいですね。このまま出かけたいくらいです(笑)」と満足げです。

 

■ポイント3:かわいらしいレースづかいで胸元をおしゃれに!

出典: FASHION BOX

「ナイトブラってかわいいデザインのアイテムがなかなかない……」そんな女性の悩みに応えるのが、このこだわりのデザイン。レースがバストをキレイに彩り、華やかな印象に。

「私はネイビーを着用しましたが、シンプルで大人っぽく見えますね」(MOMOさん)

展開するカラーはローズピンク/ネイビー/ブラック/ホワイトの全4色と、好みに合わせて選べるのは嬉しいですね。また、同色のショーツ(別売)とのセット使いができるのもポイントです。

 

まとめ:理想のバストをキープしたいなら、「ナイトキープアップブラ」で決まり!

出典: FASHION BOX

くずれてからじゃもう遅い!理想のバストは寝ているときの気遣いが重要。着心地も見た目も抜群、バストのくずれを防いでくれる「ナイトキープアップブラ」で美ボディをキープしよう!

 

【お問い合わせ先】
I-ne
【購入はこちらから】
DAY&ALBY「ナイトキープアップブラ」
価格:4,298円(税込)

カラー:ローズピンク/ネイビー/ブラック/ホワイト

サイズ:

・A/Bcup 65-70(普段お使いのサイズ A65・A70・B65・B70)
・A/Bcup 75-80(普段お使いのサイズ A75・A80・B75・B80)
・C/Dcup 65-70(普段お使いのサイズ C65・C70・D65・D70)
・C/Dcup 75-80(普段お使いのサイズ C75・C80・D75・D80)
・E/Fcup 65-70(普段お使いのサイズ E65・E70・F65・F70)
・E/Fcup 75-80(普段お使いのサイズ E75・E80・F75・F80)

 

文/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ