小胸でもごまかせる!? 大ぶり花柄がイマドキなボリュームアップブラ

内側から色気が滲み出ている女のコってきっと可愛いランジェリーを身につけてるはず。胸キュン下着の効果で自分をたっぷり愛して、愛される私になろう♡sweet初登場の“みちょぱ”こと池田美優が魅せます♡

レトロ可愛い柄が旬!フラワープリント

「子どもっぽくなりがちな小花柄じゃなくて、レトロな大花柄が今っぽい!可愛いだけじゃなくボリュームアップでセクシーさも叶う1枚です」

出典: FASHION BOX
フラワープリントブラ¥10,000、フラワープリントショーツ¥6,500(共にNoblesse Oblige/GABRIELLE PECO)、ニットカーディガン¥7,800(Lily Brown/Lily Brown ルミネエスト新宿店)、ニーハイソックス※3足セット¥1,000(チュチュアンナ)
(sweet編集部)
photo:DAISUKE TSUCHIYAMA[TRON]
styling:MAKIKO ITO
hair & make-up:MASAAKI FUKUGAWA
model:MIYU IKEDA
edit:IZUMI BANNO[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# ブラ
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント解説しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
チラリズムを味方に♡背中に隙アリが気分です!

【SWEET WEBの記事をもっと読む】
※ “巨乳=そそられる”は古い!美乳の3カ条
※ “みちょぱ”赤レースブラで大人の色香を演出

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ