思わず入ってみたくなる⁉︎誘い文句が独特すぎるお店の看板たち

出典: FASHION BOX

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

店番はタラちゃん?


VOW編集部のお膝元にあるお花屋さん。今日、初めてファサードを見ました。「はーい」といえばタラちゃん。波平さんも盆栽を探しに行きそうです。(東京都/FASHION BOXなかのひと・女)

「はーい」がタラちゃんなら「わっしょい」=「Wa・ショイ!」は堀ちえみさんです。みんなでYouTube映像を見て、静かに回復を祈りましょう。当方、「リ・ボ・ン」と2枚シングル盤所持。それにしても、“FASHION BOXなかのひと”から投稿が届く日が来るとは!

今週のお持ち帰りコーナー


みゆき専用か。(奈良県/ねこ・男)

“北京”で“みゆき”といえば、映画マニアの間では『北京原人 Who are you?』の北京原人ハナコ役の名演で知られる、小松みゆきなのだが……。ウパーッ!

やっぱり女子は、たまごがお好き?


ラーメン屋さんのサービスです。レデーは、たまごをチョイス?(埼玉県/るるぶ北朝鮮・男)

3月号の韓国・明洞のサウナの「女性の方にもれなくゆで玉子とドリンクサービス‼」に続いて日本でも!しかし、このレデースDayのサービス、「たまご」と言いにくくないですか、『sweet』読者の皆さま?

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編集_佐藤里沙[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年5月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ