私にうれしいランドリンtime/浜島直子さん編

私にうれしいランドリンtime/浜島直子さん編

いい香りに包まれると、毎日の洗濯時間が楽しくなる!

上品な香りが人気の“ランドリン”から、待望の洗濯洗剤が登場。最大の特徴は、すぐれた汚れ落ちと暮らしを彩るいい香り。
“ランドリン”で楽しむ家仕事を、暮らし上手な目利きさんと一緒にはじめてみませんか?

☆商品について詳しくはコチラ

 

■今回、ランドリンを試した暮らし上手な目利きさんは…
浜島直子さん(モデル)
「はまじ」の愛称でおなじみの人気モデル。ファッション誌などのほか、ラジオのパーソナリティ、テレビ番組のナビゲーターとしても活躍。2014年に男児を出産。

 

柔軟剤*と同じ香りの洗濯用濃縮洗剤が登場!

私にうれしいランドリンtime/浜島直子さん編
ランドリンWASH クラシックフローラルの香り 本体410g ¥545[編集部調べ]/ネイチャーラボ 出典: FASHION BOX

少量で落ちる使い勝手のよさと
やさしい香りに心躍って

豊かな香りで売上No.1(※)を誇る「ランドリン」から、洗濯用濃縮洗剤が登場。100%植物由来の洗浄成分で、少ない量でしっかり汚れが落ち、すすぎ1回でOKというコスパの高さ。袖を通すたびにやさしく香る上品なクラシックフローラルの香りなど、こだわりがギュッと詰まっています。
インテリアとして飾っておきたくなるボトルのデザインも、家仕事が楽しくなるポイントに。
「初めて洗ったとき、やさしい香りに家族みんなが喜びました」と話すのは、モデルの浜島直子さん。
やんちゃ盛りのもうすぐ5歳になる息子さんのママでもあるはまじさんの、素敵なランドリンtimeをうかがいました。

※柔軟剤(詰替)カテゴリーで3年連続売上No.1を記録。(出典:True Data)

 

*大人気のランドリン柔軟剤はコチラ

私にうれしいランドリンtime/浜島直子さん編
ランドリン 柔軟剤 600mL ¥665[編集部調べ]/ネイチャーラボ 出典: FASHION BOX

花々の豊かな香りに包まれて
ハッピーになれる柔軟剤
やさしくなめらかな肌触りを実現した柔軟剤と、新たに登場した濃縮タイプの洗濯洗剤。

 

浜島直子さん meets ランドリン

香り、衣類の汚れ落ちのよさなど、洗剤にはこだわりのあるはまじさん。ランドリンの使い心地を、素敵なエピソードとともに話してくれました。

私にうれしいランドリンtime/浜島直子さん編
「子どもの食べこぼしもすっきり、気持ちいい!」ピンタックチュニック¥26,000/メゾン ド ソイル(メゾン ド ソイル 恵比寿店) 出典: FASHION BOX

「家族みんなが喜ぶ、やさしく心地いい香りが好き」

「夫は香りにこだわりがあるほうですが、ランドリンで洗った洗濯物を干しているときから『いい香りだね』と、好評でした。顔をうずめたくなるやさしい香りで、すぐに家族全員のお気に入りに。ずっと洗えていなかった息子の白いぬいぐるみも、『お母さんとおんなじ香りになるよ』と、話したら洗濯OKになって。もとのきれいな白に戻り、いい香りも加わって、大喜びでした。
家族のための洗剤選びは気を使いますが、洗浄成分が100%植物由来なのも、うれしいですね」

私にうれしいランドリンtime/浜島直子さん編
「ふとした瞬間に香るのがいい感じ」ドレープカーディガン¥39,000、クロッシェベスト¥34,000、中に着たビッグTシャツ¥12,000、ペンギンパンツ¥26,000/ すべてヴラスブラム(ヴラスブラム 目黒店) 出典: FASHION BOX

■ほんのりナチュラルな香りに包まれる幸せ
「服を身につけるときに、ふわっとやさしく香るのが好きです。上品な香りなので、シーンを選ばないのもうれしい。肌触りももちろん◎!」

私にうれしいランドリンtime/浜島直子さん編
「この量でOK!」 出典: FASHION BOX

■使用量は少なくても汚れ落ちはしっかり
1回の使用量(30Lの場合)はこれだけでOK。41回使えるコスパの高さがうれしい。
「ふだん着洗いにどんどん使っています」

《はまじのお気に入りまとめ》

やさしい香りで、家族が笑顔に!
少ない量で汚れ落ちもgood!
100%植物由来の洗浄成分がうれしい!

☆商品について詳しくはコチラ

 

Check!
大容量の詰め替えが登場!
通常の2倍入った大容量の詰め替え用もスタンバイ。

私にうれしいランドリンtime/浜島直子さん編
ランドリンWASH クラシックフローラルの香り 本体410g ¥545、詰め替え用 360g ¥455、詰め替え用 720g ¥758[編集部調べ]/ネイチャーラボ 出典: FASHION BOX


【商品に関するお問い合わせ】

ネイチャーラボ
フリーダイヤル 0120-880-337
http://www.laundrin.jp/

model:Naoko Hamajima
photograph:Akira Yamaguchi
styling:Minami Nosaki
hair & make-up:Momoe Yokotani[FIX-UP]
text:Ema Tanaka
(提供:ネイチャーラボ)
(リンネル2019年11月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ