男の憧れ“ヒモ生活”の実態とは?笑えてモヤるネタ特集

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

拡散したくなる!大学講義に登場した笑撃のネタ集

世界のリーダーオススメ

上等な食物、休閒の名品の班長さんチキンラーメン(ベビーラーメン)です。(ネバダ州/いとふゆ・女)

何がなんだかよく分からないが、さすがアメリカ。日本の普通の大きさが向こうじゃベビーラーメンなのか……(←どこが)。

こんな物陰で

『IKU』というお店のゴミペールなんですが、カタカナで書くから……見るたびに照れちゃいます。(大阪府/メガネラマしんじろう・男)

幸せな人生だと思います。

さあ、お食べ

ゆでたまごを持ってる母鳥とフォークを持ってニコニコしている子鳥。(三重県/ハミングフレンド・男)

母鳥には母鳥の事情があるのでしょう。気にせず大きく育つんだ、子鳥!

あの憧れの……

NHK Eテレでとんでもない生活をすすめてます。女性の社会進出をうながすためでしょうか?(沖縄県/むっちりワニ・女)

うははははは、女性の社会進出をうながすため!ホーキング博士とかが言っていた超ヒモ理論も、実はそう解釈してよいのでしょうか!!(←バカ)
面白看板が登場!遊び心のある動物ネタに思わずクスッ♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
編集_安藤彩紀[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年9月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ