柴犬アイキャッチ

疲れ女子を速攻癒やす♡ あざと可愛い「柴犬」画像9連発

戌年の2018年、にわかに柴犬ブームが来る!?……ということで、Instagramで見つけた癒やしの柴犬達を一挙公開♡

凛々しい姿を見せたかと思うと愛くるしい笑顔で悩殺してくる、ツンデレなワンちゃん達から目が離せません!

 

ずっと見ていたい可愛さ♡ぐっすり寝姿をキャッチ!

たっぷり運動した後はぐっすりお休みして英気を養うのが柴犬の流儀。さっきまで遊んでいたと思ったら、ウトウトと船を漕ぎ、気がつけばコテーンと爆睡!

舌が出ちゃったり、いびきをかいたり。無防備な姿にほっこり♡ いい夢見ろよ!

寝顔
出典: FASHION BOX

リラックスし過ぎて舌が出ちゃう……!

出典: FASHION BOX

布団に入ったところを激写!?

出典: FASHION BOX

寝相がシンクロ!

 

ふわふわのほっぺ&おしり♡柴犬のパーツに心奪われる!

柴犬ファンの心を鷲づかみにしているのが“おしり”と“ほっぺ”! プリッとしたヒップはグラビア級の魅惑のパーツ。散歩中のふりふりヒップも悶えたくなる可愛さです。ふかふかのほっぺも、ず~っと触っていたい心地よさ♡

出典: FASHION BOX

ふかふかのほっぺにキュン♡

お尻白
出典: FASHION BOX

魅惑のおしり!

子犬お尻
出典: FASHION BOX

子犬のころからナイスヒップ!

 

柴犬は“お茶目”さが魅力!側にいるだけで毎日が楽しい♡

愛くるしい動作で私達を和ませてくれる柴犬達。そんな柴犬がいる生活は、自然と笑顔がこぼれる瞬間に溢れています。ちょっとヌケている行動だってオールOK。柴犬達が元気でいてくれれば、皆がHAPPYになれるんです!

見返り
出典: FASHION BOX

見返り美男子♡

黒しば
出典: FASHION BOX

おしゃれも似合います♡

ばいばい
出典: FASHION BOX

ばいばいっ。

 

(sweet編集部)
Photo_Aflo,Instagram
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【関連記事】
※ お尻は生き様…? 街で見つけた「思わず2度見したくなる」画像3選
※ こんなときどうする? 人間関係を悪化させない「大人の断り方」

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ インスタで話題♡ こじはる・まゆゆもお気に入り『スウィート』最新号の付録が可愛すぎる
赤リップで色っぽく♡ マネしたくなるマギー流「モテ顔」のつくり方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ