もう最高♡ “デミリーのニット”“エブールのコート”ほか、お値段以上な冬アイテム

もう最高♡ “デミリーのニット”“エブールのコート”ほか、お値段以上な冬アイテム

長い冬にみんなが着ているニットや愛用しているブーツって、そんなに毎年変わるものじゃないですよね。ここでは編集部周りで底力のある人気のアイテムをピックアップ! 個性溢れる部員たちの偏愛の弁をお聞きください。

編集長も愛用! “ナナデェコールの腹巻き”ほか、あったかさがハンパない冬小物

わたしたちが推薦します!

もう最高♡“デミリーのニット”“エブールのコート”ほか、お値段以上な冬アイテム
出典: FASHION BOX
もう最高♡“デミリーのニット”“エブールのコート”ほか、お値段以上な冬アイテム
出典: FASHION BOX

予約のとれないアウター!? “ノース・フェイスのバルトロ”が気になる!!

なんかずっと着ちゃう。《DEMYLEEのニット》
……¥38,000~¥44,000

もう最高♡“デミリーのニット”“エブールのコート”ほか、お値段以上な冬アイテム
出典: FASHION BOX
グレーモヘアニット¥44,000(DEMYLEE/サザビーリーグ)
もう最高♡“デミリーのニット”“エブールのコート”ほか、お値段以上な冬アイテム
出典: FASHION BOX
ブラウンVネックニット¥38,000(DEMYLEE/サザビーリーグ)

極暖“ATONニット”に編集部がドはまり中♡ 正直、冬は毎日これでいい!

【01】私にこの品のよさを語らせて!

K ずっと着てるっていったらデミリーニットじゃないかな。

T ボートネックのニットですよね?ロンハーマンとの別注の色が好きで、何枚か私も持ってますよ。

W 私もよく着ているよ。

A 私はカーディガンが一番着るかな。

Y わ、そんなに愛用者がいるの⁉

K なんてことないんだけど、なんかずっと着ちゃうの。けっこう着てるけど長もち。毛玉とかもそんなできないの。

Y ニットって、10月くらいから3月くらいまでずっと着るものだから、飽きのこないものがいいってことかなあ。

K 毎日コレ着るわけじゃないよ。あ、でも毎日でも着られるかもデミリーなら……。とにかく、冬にいいニットを探してる人がいたら、実感と共にすすめられる。

話題のニットはどう着こなす⁉︎ 意外な着方でもっとおしゃれに

別注がさらに可愛いッ!《ebureのロンハーマン別注コート》
……¥180,000

もう最高♡“デミリーのニット”“エブールのコート”ほか、お値段以上な冬アイテム
出典: FASHION BOX
シャギーコート¥180,000(エブール フォー ロンハーマン/ロンハーマン)

去年はピンクやブルーのPコートが即、完売。コレはアレや、一度袖通したら欲しくなるヤツや……!

コートまだ買ってない人は急いで! 話題沸騰の可愛いアウター集めました

【02】私にこの品のよさを語らせて!

T それで思い出したけど、エブールロンハーマン別注コート、可愛いですよ。ただでさえ素敵なエブールのコートを、色別注とかしてる。去年は明るいピンクとブルーだったけど、今年は明るいブラウンとかもあって。シルエットがキレイなんです。

Y すごい人気のやつよね。え、この値段で即完売してるの⁉すご!みんなお金持ちなんだな〜。

A 違うよ、私去年エブールのコート買ったけど、納得。買ってよかったって思ってます。お値段以上にいいって思わせる、満足感をくれるんですよ。

仕事もデートも! 秋冬はこの8着でイケます [プロ厳選]

最初は高ッ! って思いました。《Deuxième Classeのカシミアレッグウォーマー》
……¥23,000

もう最高♡“デミリーのニット”“エブールのコート”ほか、お値段以上な冬アイテム
出典: FASHION BOX
カシミアレッグウォーマー¥23,000(ドゥーズィエム クラス/ミューズ ドゥ ドゥーズィエム クラス 丸の内店)

今年は4色展開。

【03】私にこの品のよさを語らせて!

Y お値段以上っていったら、私はドゥーズィエム クラスカシミアレッグウォーマーを推します。これほんと、全員買ってほしい。なんてことないスニーカーに、ニットタイツにコレだけで洒落て見えるし、なによりすっごいあったかいの!

H レッグウォーマーに2万超えって、よっぽどお金持ちじゃないですか!

Y 私も思ったの、最初は「そんなアホな」と。「2万て」と。でもなぜか欲しくなって気合いで黒を買ったらあまりにも使えて。アグのショートブーツとコーデしてもいい。去年は黒買ったから、今年はベージュとかブラウン系を狙おうかな……。

秋冬コーデの地味見え防止! 旬小物で遊び心&洒落感をプラス

疲れた私の救世主。《UGG®のショートブーツ》
……¥23,000

もう最高♡“デミリーのニット”“エブールのコート”ほか、お値段以上な冬アイテム
出典: FASHION BOX
シープスキンブーツ¥23,000(アグ®/デッカーズジャパン)

いわゆる「クラシックミニⅡ」。このチェスナットカラー、やっぱり落ち着きます。

今季の足元はブーツがイケてる! ショートとロングどっちがいいの?

【04】私にこの品のよさを語らせて!

Y あ、アグもやっぱりイイ!冬にノー靴下でも平気なのって、ヤツの保温性はやっぱ尋常じゃない

T ああ、そういえば疲れたとか生理痛がツライとか、弱ってる冬の日はアグですね。

K 私たち、大ブームのときに思いっきり買ってた世代だもん、よさは知ってるもんね。

Y やっぱりいいものに帰ってくるんですよ。あったかくて楽って、最高!

今ほしいアイテム全部入り! 毎日お洒落なお仕事コーデ

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MAYA KAJITA[e7]
styling_SAORI UTSUMI
illustration_SHOGO SEKINE
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]
otona MUSE 2019年12月号
【いま読まれている人気記事】
正しい場所につけないと逆効果⁉︎香水はこうつけるといい!
秋冬はショートブーツさえあればいい。文句ナシにおしゃれな一足は?
ここまでやるからキレイなんです!美脚&美肌女子の愛用グッズ拝見
持ち物から香り漂ういい女♡意外な香水のつけ方がとてもGOOD!
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは?納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?
“なんとかPay”どれが安心?まだ使ってない人にも教えたい基礎知識

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ