“ザ・ノース・フェイスのバルトロ”は予約が取れない!? コーデに足したい人気アイテム!

“ザ・ノース・フェイスのバルトロ”は予約が取れない!? コーデに足したい人気アイテム!

(2020年2月13日 更新)

長い冬にみんなが着ているニットや愛用しているブーツって、そんなに毎年変わるものじゃないですよね。ここでは編集部周りで底力のある人気のアイテムをピックアップ!個性溢れる部員たちの偏愛の弁をお聞きください。

≪目次≫

 

極暖“ATONニット”に編集部がドはまり中♡正直、冬は毎日これでいい!

わたしたちが推薦します!

“ザ・ノース・フェイスのバルトロ”は予約が取れない!? コーデに足したい人気アイテム!
出典: FASHION BOX
“ザ・ノース・フェイスのバルトロ”は予約が取れない!? コーデに足したい人気アイテム!
出典: FASHION BOX

無難コーデを今年っぽくしたい!“今季スイッチ”をONする旬服

ダウンジャケット地位向上の立役者。《THE NORTH FACE》のバルトロライトジャケット
……¥55,000

“ザ・ノース・フェイスのバルトロ”は予約が取れない!? コーデに足したい人気アイテム!
出典: FASHION BOX
バルトロライトジャケットは編集部員私物

今シーズンも即完売というより予約も難しかったほどの人気!でも欲しい……。

ファッション業界人がこぞって注文!しゃれアウターに注目

【前編】私にこの品のよさを語らせて!

Y 近年アウターの爆裂ヒットってありますっけ。

H それはノース・フェイスしかないでしょう!バルトロライトジャケット

T 私も欲しい!

Y あーそうだ、私も欲しい!

H 先輩たち、遅いですよ〜、今年ももう買えないくらい売れてるんですよ。一部ではプレミアついちゃってますから。

T うん、予約もできないって聞いた。

H 関係者が展示会でも買えないくらいですって。私は2年前にバルトロ買いましたから。真冬の海ロケも全然、怖くない

T え、じゃあ年明けとかに海ロケ企画あったら、担当よろしくね♡

H イヤです♡

A 私もブラックのバルトロライトジャケットを持っているけれど、本当にあったかいよ。冬になると必ず着る。あったかいことももちろんなんだけれど、着るようになって一番いいなって思うのは、とにかく軽いの。

H  ほんとそれ!気持ちも軽くなりますよね!小雨くらいだったら気にならないし、我が家では冬のキャンプでも大活躍です。

Y そっか、キャンパーだもんねHさん夫婦。でもさ、創刊当初はミューズ関係者みんな、「エレガントに見えないからダウンジャケットは着ない!」とかわりと言っててさあ、アウトドアブランドもそんなに扱ってなかった気がするんだけど、今やこのノース・フェイスのロゴ、ドヤって見せたいくらいご自慢アイテムだもんね。価値感って変わるもんだよね〜。

H ふふふ、旬ですよ〜!

W 柔軟でいたいよね、「ミューズはコレは着ない!」って頭から決めるんじゃなく、イイものはイイって言えるように。

H そういう意味ではこのバルトロライトジャケットって、ミューズ界隈でもダウンジャケットってアリだねって思わせてくれた立役者だと思います。

私の辞書から「底冷え」の文字が消えた。《THE NORTH FACE》のヌプシブーティー
……¥16,000

“ザ・ノース・フェイスのバルトロ”は予約が取れない!? コーデに足したい人気アイテム!
出典: FASHION BOX
ヌプシブーティー¥16,000(ザ・ノース・フェイス/ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)

ボトムには低温で硬化しにくい特殊なラバーを採用。

彼との旅行もイイ感じ♪トレンド服&小物で勝負します!

【後編】私にこの品のよさを語らせて!

Y ノース・フェイスといえば、私ヌプシブーティーを愛用してますわ。

W あー、私も!去年、雪が雨に変わった寒い夜に海沿いのライブハウスに行ったことがあって。底冷えするし下はぐちゃぐちゃだし、駅に着いたとたんどーんと重い気持ちになったけど、10分くらい歩いても全然足先が冷たくならなくて、感動した!

Y 軽いし、疲れないし、パンツもスカートも合わせられるし。ブランドは完全防水じゃないって言ってるけど、本当のところ雪の日ですら、水染みたことないですよね(笑)。真冬の地面の冷たさが足裏にこないことが、こんなに幸せだなんて……!

W 私が愛用しているのは去年のemmiとのコラボモデルなの。今年はコラボしてないんだけれど、絶妙なデザイン性がツボだった。来年復活してくれないかな、emmiとのコラボ!

Y 熱望!

今ほしいアイテム全部入り!毎日お洒落なお仕事コーデ

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MAYA KAJITA[e7]
styling_SAORI UTSUMI
illustration_SHOGO SEKINE
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]
otona MUSE 2019年12月号
【いま読まれている人気記事】
正しい場所につけないと逆効果⁉︎香水はこうつけるといい!
秋冬はショートブーツさえあればいい。文句ナシにおしゃれな一足は?
ここまでやるからキレイなんです!美脚&美肌女子の愛用グッズ拝見
持ち物から香り漂ういい女♡意外な香水のつけ方がとてもGOOD!
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは?納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?
“なんとかPay”どれが安心?まだ使ってない人にも教えたい基礎知識

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ