全女子が喜ぶプレゼントって? 高級コスメ、美顔器etc.おねだりリスト

街が賑わいを見せるホリデーシーズンは、いつも以上に心躍るアイテムが欲しくなる人も多いのでは。今回はミューズ界隈のみなさんに“ホリデーシーズンに誰かコレちょーだい!”というおねだりアイテムを取材。コスメからワイン、美容家電に至るまで、魅力的なアイテムがラインナップしました。

もらったら嬉しすぎ! ブランド小物、キッチン用品ほか“ちょい贅沢”ギフトたち

ホリデーシーズンのおねだりLIST

《スタイリスト 加藤かすみさん》

▶Aēsopのボディ&ハンドソープ

全女子が喜ぶプレゼントって? 高級コスメ、美顔器etc.おねだりリスト
出典: FASHION BOX
左から:ボディクレンザー 500mL ¥4,700、ハンドウォッシュ 500mL ¥4,300(共にイソップ/イソップ・ジャパン)

「毎日使う定番アイテムをもらうというのも、なかなか嬉しいもの。イソップのソープは香りもいいし、肌にも優しいので好き。洒落た見た目もインテリアになじんでいいですよね」

▶SOFIAの味わい華やかな白ワイン

全女子が喜ぶプレゼントって? 高級コスメ、美顔器etc.おねだりリスト
出典: FASHION BOX
2016 フランシス・コッポラ ソフィア リースリング モントレー・カウンティ 750mL ¥3,680(ワイン・イン・スタイル)

「華やかなワインは、やはりホリデーらしい! ほのかな甘さの中にキリッとした酸味が感じられて飲みやすい1本は、コッポラ監督が娘ソフィアのために作ったワインなんです」

冬に嬉しいプレゼントは? 絶対外さない4アイテムをスタイリストが伝授

《モデル 比留川 游さん》

▶hazelleのオーガニックコットンランジェリー

全女子が喜ぶプレゼントって? 高級コスメ、美顔器etc.おねだりリスト
出典: FASHION BOX
タンククロップトップ¥7,500、ボクサーパンツ¥3,000(共にヘーゼル/エンピーアール)

「友だちのNaomiが作っているオーガニックコットンの下着。とても肌触りがよくて着心地がいいんです。デザインも可愛いし、上下セットでプレゼントされたら嬉しいなあ」

▶BELEGAの美顔器“セルキュア4TPlus”

全女子が喜ぶプレゼントって? 高級コスメ、美顔器etc.おねだりリスト
出典: FASHION BOX
セルキュア4TPlus ¥120,000(ベレガ)

「これを持っているヘアメイクさんが多く、実際にいろんな美顔器を使ったなかでも一番お肌がツルツルになりました。4段階のステップを全て終えた後の、肌の調子が本当にいい!」

シートマスクと一緒に使ってさらに美肌へ♡ 美容ギアが見逃せない!

《エディター 須都香音梨さん》

▶clé de peau BEAUTÉの美肌へ導くセラム

全女子が喜ぶプレゼントって? 高級コスメ、美顔器etc.おねだりリスト
出典: FASHION BOX
ル・セラム〈医薬部外品〉50mL ¥25,000(クレ・ド・ポー ボーテ)

「スキンケアの最初につける美容液。2019年の発売時に試したことがあったのですが、肌が滑らかになって透明感アップ。化粧ノリが全然違う。お世話している誰か、買ってください!」

“不動の1位”コスメを美プロが証言! 旅先にも連れていく1本は?

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MAYA KAJITA[e7]
cooperation_ERINA KAWASE
otona MUSE 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
【いま読まれている人気記事】
コストコが年会費4400円なしで利用できる! 3つのお得な方法
[ハンドクリーム]ランキングBEST5! 保湿力・使用感・香りも厳選
え、ちょ、これ…ヤバくない? マジで【笑える画像集】
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
コレがないと冬を越せない! ユニクロ新作インナー&アウターにゾッコン
怖っ!! まさかの身内の裏切りLINE[常滑川マリカの日常]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ