“自分では買わないけどもらったら超嬉しい”贅沢アイテム10選

街が賑わいを見せるホリデーシーズンは、いつも以上に心躍るアイテムが欲しくなる人も多いのでは。今回はミューズ界隈のみなさんに“ホリデーシーズンに誰かコレちょーだい!”というおねだりアイテムを取材。ファッションアイテムからインテリア雑貨、美容家電に至るまで、魅力的なアイテムがラインナップしました。

全女子が喜ぶプレゼントって? 高級コスメ、美顔器etc.おねだりリスト

ホリデーシーズンのおねだりLIST

《AEWEN MATOPHディレクター 二ノ宮和佳子さん》

▶MAD et LENの洒落たポットポプリ

“自分では買わないけどもらったら超嬉しい”贅沢アイテム10選
出典: FASHION BOX
左から:ポプリ アンバー テレブランシェ、同 ラバロック ナイトスーク 各¥16,000(共にマドエレン/ドゥーブルアッシュ)

「溶岩や樹脂にオイルを垂らして香るポプリは、大人っぽいフレグランスと、インテリアとしても素敵な見た目が◎。好きな香りに包まれて、ゆっくりホリデーを過ごせたらいいな」

▶Preekのカラーストーンジュエリー

“自分では買わないけどもらったら超嬉しい”贅沢アイテム10選
出典: FASHION BOX
左から:ネックレス¥45,000、ピアス¥72,000、¥30,000(全てプリーク/エイチ ビューティ&ユース)

「天然のカラーストーンが存在感のあるプリークのジュエリーは、ホリデーにもらうとテンション上がりそう。スタイリングのアクセントになるパープルやオレンジが気になります」

ホリデーコレクション!  心ときめくジュエリーをご褒美に♡

《編集I》

▶SALON by PEACH JOHNの総レースランジェリー

“自分では買わないけどもらったら超嬉しい”贅沢アイテム10選
出典: FASHION BOX
ブラジャー¥4,200、ショーツ¥2,400(共にサロン バイ ピーチ ジョン/PEACH JOHN)

「ホリデーといえば赤いランジェリー、という単純な発想ですが、やっぱりアガります。ノンワイヤーで楽チンなのに、レースが大人っぽくてラグジュアリーなデザインはかなり私好み」

ノンワイヤーでも美胸に! 快適ブラで楽ボディメイク

Panasonicのスチーマー 温感かっさセット

“自分では買わないけどもらったら超嬉しい”贅沢アイテム10選
出典: FASHION BOX
スチーマー 温感かっさセット オープン価格※数量限定(パナソニック)

「ホリデーに特別な予定はありませんが(苦笑)、常に戦闘態勢にしておくべく、美容ギアが欲しい! スチーマーと温感かっさのダブル使いで小顔&モチモチ肌を手に入れたいです」

コスメ以外にもポーチに常備するアイテムとは? メイク前に使うとノリが変わる⁉︎

《エディター 飯島伊知子さん》

▶SHUJITSU FLOWERのちゃあさんが作るブーケ

“自分では買わないけどもらったら超嬉しい”贅沢アイテム10選
出典: FASHION BOX
ブーケ¥6,500(終日フラワー)

「代々木上原にある“終日フラワー”の、ちゃあさんの洒落たセンスが大好き。私をイメージして作ってくれたブーケなんてもらった日には、完全にノックアウト。オススメです!」

▶BALENCIAGAのレオパード柄ミニウォレット

“自分では買わないけどもらったら超嬉しい”贅沢アイテム10選
出典: FASHION BOX
ミニウォレット[H7×W9×D4㎝] ¥45,000(バレンシアガ/バレンシアガ クライアントサービス)

「コンパクトウォレットのなかでも使いやすいと評判のバレンシアガの新作が欲しい! お財布って実用的ですが、なんだかんだもらうと嬉しいですよね。今季はレオパード狙いです」

プレゼントでセンスがバレる? お手本はスタイリストの小物選び!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MAYA KAJITA[e7]
cooperation_ERINA KAWASE
otona MUSE 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
【いま読まれている人気記事】
コストコが年会費4400円なしで利用できる! 3つのお得な方法
[ハンドクリーム]ランキングBEST5! 保湿力・使用感・香りも厳選
え、ちょ、これ…ヤバくない? マジで【笑える画像集】
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
コレがないと冬を越せない! ユニクロ新作インナー&アウターにゾッコン
怖っ!! まさかの身内の裏切りLINE[常滑川マリカの日常]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ