誰かプレゼントして! 大ヒット美顔器&おしゃれ小物がめちゃ欲しい!!

街が賑わいを見せるホリデーシーズンは、いつも以上に心躍るアイテムが欲しくなる人も多いのでは。今回はミューズ界隈のみなさんに“ホリデーシーズンに誰かコレちょーだい!”というおねだりアイテムを取材。ファッションアイテムから美容家電、食器に至るまで、魅力的なアイテムがラインナップしました。

プレゼントでセンスがバレる? お手本はスタイリストの小物選び!

ホリデーシーズンのおねだりLIST

《JOURNAL STANDARD LʼESSAGE プレス 市川綾子さん》

▶nantan potteryの器

誰かプレゼントして!大ヒット美顔器&おしゃれ小物がめちゃ欲しい!!
出典: FASHION BOX
大皿[H8×φ28㎝]¥24,000、小皿[H4×φ19㎝]¥8,000(共にナンタンポタリ/北窯.com)

「プレスの先輩、浜川さんがご自宅で使っていたのを見てファンになった作家さん。しのぎという削りが美しい沖縄のやちむんは、モダンさも兼ね備えたデザインで料理も映えます」

▶ELECTRON EVERYONEのデンキバリブラシ&スキンローション

誰かプレゼントして!大ヒット美顔器&おしゃれ小物がめちゃ欲しい!!
出典: FASHION BOX
左から:エレクトロン エブリワンスキン ローション 100mL ¥6,500、同 デンキバリブラシ¥180,000(エレクトロン エブリワン/GMコーポレーション)

「友人から“顔半分だけやってみて”と言われ半信半疑で試してみたところ、目をこすりたくなるような結果が(笑)!  ぜひ手元に置いておきたい。ローションと一緒に使うとさらにいいみたい」

シートマスクと一緒に使ってさらに美肌へ♡ 美容ギアが見逃せない!

《編集Y》

▶gelato piqueのもこもこパーカ&ブランケット

誰かプレゼントして!大ヒット美顔器&おしゃれ小物がめちゃ欲しい!!
出典: FASHION BOX
パーカ¥6,600、ブランケット[H75×W120㎝]¥4,600(共にジェラート ピケ/ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店)

「ピケのもこもこブランケットって、家に遊びに来た友だちに盗まれそうになったことが何度もあります(笑)。子持ちも病人も独身も関係なくみんなが欲しがるものって珍しい!」

▶YĀMANのアーティストボックス

誰かプレゼントして!大ヒット美顔器&おしゃれ小物がめちゃ欲しい!!
出典: FASHION BOX
フォトプラス プレステージ S Artist Box“Shine”※RFブースターパッド2種類20包付き¥90,000(ヤーマン)

「ヘッドマッサージャー、メディリフトetc.今年はヤーマン商品をいくつも買いましたが、最後に狙うはコレ。令和は自宅でエステですってよ、皆さん。あああ、誰か買ってくれー!」

毎日が“ヤーマン”祭り!? ミューズ編集部の疲れ対策が激アツ!

《編集A》

▶Francfranc by KEITA MARUYAMAのティーポット&カップ

誰かプレゼントして!大ヒット美顔器&おしゃれ小物がめちゃ欲しい!!
出典: FASHION BOX
カップ&ソーサー各¥1,364、ティーポット¥1,819(全てフランフラン バイ ケイタ マルヤマ/Francfranc)

「敬太さんらしい、美しいカラーリングのシノワズリ調のテーブルウェアに一目惚れ♡ こんなカップでお茶を飲みながら、気心知れた友人と楽しい時間を過ごせたら最高です」

▶L’OCCITANEのハニーハイヴ シア コンプリート

誰かプレゼントして!大ヒット美顔器&おしゃれ小物がめちゃ欲しい!!
出典: FASHION BOX
ハニーハイヴ シア コンプリート:ハニーハイヴ シア ボディクリーム100mL、同 ハンドクリーム30mL、同 リップバーム12mL、ハニーハイヴ バスパール ¥7,000(ロクシタン/ロクシタンジャポン カスタマーサービス)

「ロクシタンのホリデーコレクションは毎年チェック。今季はラベンダーハニー配合の甘く爽やかなハニーハイヴの香りに癒やされます。おねだりしつつ、ギフトにもしたくなります」

高機能ハンドクリームで“老け手”防止!編集部の推しはこの5つ

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MAYA KAJITA[e7]
cooperation_ERINA KAWASE
otona MUSE 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
【いま読まれている人気記事】
コストコが年会費4400円なしで利用できる! 3つのお得な方法
[ハンドクリーム]ランキングBEST5! 保湿力・使用感・香りも厳選
え、ちょ、これ…ヤバくない? マジで【笑える画像集】
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
コレがないと冬を越せない! ユニクロ新作インナー&アウターにゾッコン
怖っ!! まさかの身内の裏切りLINE[常滑川マリカの日常]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ