天秤座(てんびんざ)の1月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

天秤座(てんびん座)の1月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

新しい年がスタートした1月、運気を上げる過ごし方は?星座別に占いました。
ハッピーな日々を過ごすためのヒントに役立ててくださいね。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。

天秤座(てんびんざ)の1月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説
出典: FASHION BOX

 

天秤座(てんびん座)の1月の運勢・占い

≪1/1~1/15の開運・占い≫

今年1年、天秤座さんの開運の鍵を握るキーワードは“ホーム”。この時期は特に自宅で過ごすのが吉。自分が安心できる場所や人を再確認。癒やされつつ、2020年に飛躍するためのエネルギーを充電しておこうね。

オフは、自分を解放する時間を持つように心がけて。カラオケやクラブなどに出かけるのもオススメ。また子どもとの触れ合いも、元気をもらえるはず。

 

≪1/16~1/31の開運・占い≫

お仕事面で勤勉な人が多い天秤座さん。この時期は、そんな姿が周囲の人のお手本となりそう。リーダーシップを発揮して動いていこう!

年末年始の食べすぎ・飲みすぎで体形がユルんだ人は、そろそろ食生活の見直しや運動を始めて。小さなことでも、やらないよりはやったほうがマシ!

恋愛運UPには清楚系ファッションがオススメだよ。

*****

☆天秤座(てんびん座)の2020年の運勢・占いは?

 

☆アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の1月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の1月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の1月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の1月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の1月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の1月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の1月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の1月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の1月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の1月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の1月の運勢・占いは?

 

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

 

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
唐沢寿明が山口智子とツーショット! 愛車ポルシェで被災地支援
仕事で信用されない人の口癖が判明!? アナタの評価を下げる言葉とは?
ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡
回転寿司ではどのネタがコスパが高い? 原価率や利益率などの裏側を専門家が暴露!
南海キャンディーズ しずちゃんが色っぽメイクで大変身!プロ絶賛のスタイルで女度爆上げ!!
話し上手な人はココが違う!伝える力が劇的に上がる2つのポイント

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ