蠍座(さそり座)の1月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

新しい年がスタートした1月、運気を上げる過ごし方は?星座別に占いました。
ハッピーな日々を過ごすためのヒントに役立ててくださいね。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。

蠍座(さそりざ)の1月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説
出典: FASHION BOX

 

蠍座(さそり座)の1月の運勢・占い

≪1/1~1/15の運勢・占い≫

“コミュニケーション”がキーワードとなる、2020年の蠍座さん。この時期も、遊び心のあるコミュニケーションを意識。お正月休み明けのお仕事も、ウィットに富んだやり取りで盛り上げながら進めましょ。

またプライベートでは、連絡が途絶えていた友だち・知人にメールを送ったり、SNS上で呼びかけてみて。新たな関係性が築けるかも。

家族団らんの時間も、運気を上げてくれそう。お家でまったりしても、近所に出かけても、思ったより楽しめるはず。

 

≪1/16~1/31の運勢・占い≫

愛情深い人が多い蠍座さん。だけど時には頑張りすぎてしまい、自分ばっかり損している気分になって、トゲトゲしちゃうことも。本当に大事な身近な人は、無駄に傷つけることのないように注意。自分の本心に素直になってね。

オフには、夢中になれることに取り組みましょう。観劇やコンサートに出かけたり、ディズニーランドなどのテーマパークに行ってみたり、ときめく休日でパワーを補充。

恋愛面では、おひとり様は新たな恋が見つかるかも……♡

*****

☆蠍座(さそり座)の2020年の運勢・占いは?

 

☆アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の1月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の1月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の1月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の1月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の1月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の1月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の1月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の1月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の1月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の1月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の1月の運勢・占いは?

 

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
唐沢寿明が山口智子とツーショット! 愛車ポルシェで被災地支援
仕事で信用されない人の口癖が判明!? アナタの評価を下げる言葉とは?
ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡
回転寿司ではどのネタがコスパが高い? 原価率や利益率などの裏側を専門家が暴露!
南海キャンディーズ しずちゃんが色っぽメイクで大変身!プロ絶賛のスタイルで女度爆上げ!!
話し上手な人はココが違う!伝える力が劇的に上がる2つのポイント

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ