蟹座(かにざ)の1月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

蟹座(かに座)の1月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説

出典: FASHION BOX

新しい年がスタートした1月、運気を上げる過ごし方は?星座別に占いました。
ハッピーな日々を過ごすためのヒントに役立ててくださいね。

【占いを伝えてくれるのは…】
たからっこ
年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。

蟹座(かにざ)の1月の運勢・占いは?|恋愛運・仕事運・金運まで解説
出典: FASHION BOX

 

蟹座(かに座)の1月の運勢・占い

≪1/1~1/15の運勢・占い≫

2020年、蟹座さんが意識すべきキーワードは“パートナーシップ”。仕事中もオフタイムも、一緒にいる人がどうすれば喜んでくれるか、どう動けばその人の才能が発揮されるかを考えながら行動してみて。自分でやった方が早いことでも、あえて誰かにお願いすることで新たな楽しみが生まれるかもしれないよ。

金運を上げたいなら、ネット銀行に切り替えるなどインターネットにまつわるサービスが吉。

また最新スポットや話題の場所など、新しい所へ足を運ぶと恋が見つかるかも……。

 

≪1/16~1/31の運勢・占い≫

1月下旬は恋愛運が高まる兆し。パートナーがいる人は、意識的に2人きりで過ごす時間を作るようにして。特定のお相手がいない人でも、身近な人と一緒の時間を過ごしたり、同じ体験を通してぐっと仲が深められるよ。

プライベートでは、旅行やドライブに出かけるのがオススメ。たとえ目的地は近場でも、思った以上に満足度が高いはず。

*****

☆蟹座(かに座)の2020年の運勢・占いは?

 

☆アナタは何座かな?

牡羊座(おひつじ座)の1月の運勢・占いは?
牡牛座(おうし座)の1月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の1月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の1月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の1月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の1月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の1月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の1月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の1月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の1月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の1月の運勢・占いは?

 

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
唐沢寿明が山口智子とツーショット! 愛車ポルシェで被災地支援
仕事で信用されない人の口癖が判明!? アナタの評価を下げる言葉とは?
ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡
回転寿司ではどのネタがコスパが高い? 原価率や利益率などの裏側を専門家が暴露!
南海キャンディーズ しずちゃんが色っぽメイクで大変身!プロ絶賛のスタイルで女度爆上げ!!
話し上手な人はココが違う!伝える力が劇的に上がる2つのポイント
 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ