[紗栄子ネイル]シンプルなのに超おしゃれ♡ 色選びのポイントを聞きました!

紗栄子が「ネイルについて思うこと」。ネイルデビューは小学校3年生のころ。あのドキドキの瞬間から今日までたくさん試行錯誤して、私なりに辿り着いたティップスをお話しします♡

紗栄子ネイルが色っぽ可愛い♡ ペディキュアは赤がマスト!

デコネイル卒業

[紗栄子ネイル]シンプルなのに超おしゃれ♡ 色選びのポイントを聞きました!

ネイルカラー Lilas ¥2,200(マニキュリストグリーン/ビープル バイ コスメキッチン)、衣装はスタイリスト私物

「アートを楽しんでいた時代もあったけど、服やメイクを選ぶし、撮影にはフラットな状態で行ったほうがメイクさんもスムーズだと思うから、最近はずっとシンプルネイル派です♡」

ヌーブラ派・紗栄子が“華奢すぎる”欧州ランジェリーに恋♡

シアーホワイトネイル

[紗栄子ネイル]シンプルなのに超おしゃれ♡ 色選びのポイントを聞きました!

「エスネイルの山崎さんに出会ってから、ずっと彼女にお願いしています。今はこのシアーホワイトのジェルが定番。やっぱり母親業していると爪がボロボロになるし、手先がキレイだとテンションも上がるから、つけっぱなしで楽しめるジェルが好き」

はげたネイルは運気ダウンのもと⁉︎ ラッキーを逃さないプラスワンテク

最近気になるカラー

[紗栄子ネイル]シンプルなのに超おしゃれ♡ 色選びのポイントを聞きました!

衣装は全てスタイリスト私物

「スモーキーなアースカラーが最近活躍中。少しクレイを混ぜたようなくすみカラーが大人っぽくて今の気分。J.Hannahやマニキュリスト グリーン ナチュラルネイルカラーなど、海外ブランドでよく探しています」

紗栄子に人生2度目の牛柄ブーム到来!? めちゃかわブーツをチラ見せ♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_SASU TEI[w]
styling_MAKIKO ITO
hair & make-up_YUKI ISHIKAWA[ThreePEACE]
nail_YUI YAMAZAKI[esNAIL]
edit_MIKU NISHIZAWA[LVTN]
sweet 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]

【いま読まれている人気記事】
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
女の快楽の代償は……男が知らない舞台裏 [常滑川マリカの日常]
使いやすさNo.1財布はコレ!  “ミディ財布”を今年の相棒に
齋藤飛鳥が映画ヒロインに? 別人メイク×フェンディで大変身
【ベストヒットコスメ2019】¥1,000以下とは思えない感動アイテム

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ