“ヌーディシャドウ×カラーマスカラ”が今っぽい♡ 1色でキマる名品をキャッチ!

スウィートガールに旬な美容情報をお届けしている「BEAUTY JOURNAL」。春の特大版として今年もお届けします!『SWEET』美容担当の高田と美容ライター夏目が、発表会や撮影現場でキャッチしたトレンドがたっぷり♡ 本当にオススメのモノだけを厳選! 暖色系のカラーマスカラは今季、1本は欲しい!?

春気分が上がるアイシャドウパレット続々! スタッフが惚れたイチオシは?

春のトレンド速報!
▷▷▷EYE ~メタリックとパールの輝きをまとって自由に遊ぶ~

1_CHANEL

“ヌーディシャドウ×カラーマスカラ”が今っぽい♡ 1色でキマる名品をキャッチ!

オンブル プルミエール ラック 24 ¥3,900(シャネル)※限定発売

2_to/one

3_ONLY MINERALS

“ヌーディシャドウ×カラーマスカラ”が今っぽい♡ 1色でキマる名品をキャッチ!

2:ロング ラッシュ マスカラ 05 ¥2,800(トーン)、3:オンリーミネラル ミネラルマルチマスカラ 03 ¥2,700(ヤーマン)

4_Amplitude

“ヌーディシャドウ×カラーマスカラ”が今っぽい♡ 1色でキマる名品をキャッチ!

ヌーディ スプリングカラー フォーアイズ 01¥6,300(アンプリチュード)

キラキラメイクで運気アゲ♡ 業界きっての開運ツウがつくった幸せコスメ

ヌーディなシャドウに、カラーマスカラをオン!

夏目(以下N) シャネル(1)のリキッドアイシャドウは、上質なメタリックの輝きがお見事! 指に少しとってまぶたの上に軽くなじませるだけで、絶妙な光のアクセントが生まれるの。

高田(以下T) 目元の印象がパッと華やかになりますよね。明るいアプリコットカラーで、この1色だけで、アイメイクが決まります。

N 春は、カラーマスカラも気になるよね。トーン(2)のパープルのマスカラ、見た瞬間に欲しくなっちゃった。

T 私も発表会に行ったときに、一番気になったアイテムがコレ。シアーなアイシャドウにこのマスカラだけ塗って、まつ毛を主役にすると可愛いな! 細ブラシで塗りやすいです。大人っぽいパープルですね。

N オンリーミネラル(3)のテラコッタカラーのマスカラも可愛くない?

T 塗ってみると、色を主張し過ぎなくて自然な仕上がりだから、カラーマスカラに慣れていない人にもオススメです。

N ダマにもならないし、程よくセパレート。日本人の瞳の色にもマッチします。

“ヌーディシャドウ×カラーマスカラ”が今っぽい♡ 1色でキマる名品をキャッチ!

ゴールドのドレスに身を包んだ華やかなアンプリチュード。目元と唇のバランスがお見事。

T アンプリチュード(4)は、ベースとして使いたいヌーディなベージュカラー。

N 発表会に行ったんだけど、このシングルアイシャドウはクリエーティブディレクターのRUMIKOさんの自信作。まぶた全体にのせたら、王冠のゴールドを目頭に少しのせてきらめきをプラス。ツヤのあるマットリップと合わせると、すごく似合うと思う。

ズバリ、春はリップが主役!! 唇がキラッと輝く新作リップ6選

■STAFF

SWEET EDITER TAKADA

“ヌーディシャドウ×カラーマスカラ”が今っぽい♡ 1色でキマる名品をキャッチ!

まだまだ寒いけど、メイクから春を取り入れ中。

BEAUTY WRITER NATSUME

“ヌーディシャドウ×カラーマスカラ”が今っぽい♡ 1色でキマる名品をキャッチ!

この企画のために、できる限り発表会に足を運び、旬な情報をキャッチしてきました。

【2019ベストコスメ】美容番長が投票! ポイントメイク ヒットランキングBEST10☆

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUTERU TAKAHASHI[kondo studio]
text_MADOKA NATSUME
illustration_KAORI KAMIYA
sweet 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
荷物が多いおしゃれさんが使い倒す“持つだけで決まる”神バッグが発覚!
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
ホスト界の帝王ローランドが「揺るぎない自信」を持つための秘訣を語る
肩甲骨ガチガチレベルをセルフチェック! 6つのポーズ全部できる?
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ