牡牛座(おうし座)の5月の運勢・占い|恋愛運UPのヒントも【ジーニーさん監修】

出典: FASHION BOX

スウィート読者の皆さんもきっと今はおうちで過ごす時間が増えているはず。
こんな日々が続くと、この先どうなっちゃうの? と不安を感じるのは当たり前。
絶大なる人気を誇るジーニーさんによる、5月の運勢をハッピーに導くヒントに溢れたメッセージをお届けします!

sweet占いイメージ

≪目次≫

【ジーニーさんから5~7月の幸せを引き寄せるためのメッセージ】

あなたの幸せが地球の力に。
心の中の光を大切にして幸せな日々を過ごしましょう

思うように外出、旅行などができず、なんとなく気落ちしがちな時期が続いています。
でも、世の中はそんなに意地悪ではありません。本当のことをいえば、唯一の敵は「不安」という、顕微鏡でも見えないものなのですよ。力を合わせて乗り越えたあと、人類は新しい世界を誕生させることができるでしょう。

占星術では、いよいよ「心の時代」の始まりです。今後は物質的な豊かさより、心の豊かさを人々はより強く求めていくでしょう。実際のお金も、それほどいらない世界に移行していきそう。もともと、水、光、自然など様々なものに恵まれた豊かな地球です。宇宙で最も美しい惑星に生まれた私達には、全てが与えられているのです。

そして心を明るく照らす光は、外側から来るものではなく、あなたの胸のうちにともる炎です。あなたがそのことに気づいたときから、世界はどんどん愛すべきものへと変貌を遂げるでしょう。地球は、あなたという小さな宇宙とつながっています。これからの3カ月、あなたが幸せに過ごせば、それだけ地球に幸せなエネルギーが確実に増えると考えることをオススメします。

【牡牛座(おうし座)の5月の運勢は?】

☆牡牛座(おうし座):4/20~5/20生まれ

5月は快調運

思っていた以上に素晴らしい出来事があなたの人生に起こる月。これまでの理想にこだわらないで、色々な可能性を受け入れて。今月は大いに自己アピールするとよい結果につながります。活躍して注目されることを恐れずに。
部屋の片づけをすると、忘れていた宝物が見つかるかもしれません。

【牡牛座(おうし座)の5月、6月、7月の恋愛運|ラブを呼び込むラッキーカラー】

顔が明るくなる色

自分に似合う色が一時的に分からなくなりそう。ネットで相談できるコーディネーターなど専門家に聞くのも手。顔色をよくする色が吉。色について研究を深めてみるのも賛成。

☆他の星座の運勢・占いは?

牡羊座(おひつじ座)の5月の運勢・占いは?
双子座(ふたご座)の5月の運勢・占いは?
蟹座(かに座)の5月の運勢・占いは?
獅子座(しし座)の5月の運勢・占いは?
乙女座(おとめ座)の5月の運勢・占いは?
天秤座(てんびん座)の5月の運勢・占いは?
蠍座(さそり座)の5月の運勢・占いは?
射手座(いて座)の5月の運勢・占いは?
山羊座(やぎ座)の5月の運勢・占いは?
水瓶座(みずがめ座)の5月の運勢・占いは?
魚座(うお座)の5月の運勢・占いは?

【監修:ジーニー先生】

(じーにー)

【Profile】
西洋占星術研究家。著書に『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)などがある。PCサイト『宇宙からのラブレター』、携帯サイト『月の癒し』も好評。Yahoo! 占いで「毎日の占い」を連載中。
https://helpmeangel.blog70.fc2.com/

Fortune teller_Ginie
Illustration_foxy
Text_Chihoko Fujisawa
『sweet』6月号
Web edit_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

 

【いま読まれている人気記事】
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
注目芸人・納言の薄幸(すすき みゆき)がハーフ系美女に変身!|『sweet』初登場
田中みな実の美乳&美尻用コスメ フワフワおっぱいに毎日塗るものって?
お尻を鍛えて痩せる!大殿筋が筋肉痛になること間違いなし、こげなつ流 女性の尻トレ方法を解説
ダイエットは朝ごはんがカギ!痩せる朝ごはんのポイントとは?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ