ネーム入りで愛着度がめちゃ高まる♡ 手帳やスマホケースなどを自分好みにカスタム

【パーソナライズは大人の新基準!!】
こんな時代だからこそ、自分だけの大切なモノが欲しい!
もしかしたら今、暗いニュースが続き、気持ちが塞ぎ、物欲が減退している人が多くなっているかもしれません。「本当に必要なモノなのか?」ということを心に問うとき、自分だけのスペシャルなアイテムであれば買う意味があり、長く愛せる大切なモノになるはず。

《目次》
◎ Life style items
●《SMYTHSON/スマイソン》
●《GLOBE-TROTTER/グローブ・トロッター》
●《FOX UMBRELLAS/フォックス・アンブレラ》
●《kashwére/カシウエア》
●《CASETiFY/ケースティファイ》

********
Life style items
********

生活を共にするアイテムにはこだわりたい!
トラベルケースからアンブレラまで、デイリーの相棒を自分だけのこだわりアイテムにカスタマイズすれば愛着度もいっそう高まるはず!

GUCCIやDIORの定番品が自分だけのデザインに! カスタムメイドで長く愛せるアイテムをGET

《SMYTHSON/スマイソン》

上質なレザーの表紙とオリジナルのペーパーで製本されたラグジュアリーな手帳に未来の計画やジャーナルを綴ってみませんか?
ネーム入りで愛着度がめちゃ高まる♡ 手帳やスマホケースなどを自分好みにカスタム

パナマノート 各¥9,000(全てスマイソン/ヴァルカナイズ・ロンドン)

\選べる文字サイズ例/
ネーム入りで愛着度がめちゃ高まる♡ 手帳やスマホケースなどを自分好みにカスタム

**ABOUT CUSTOM**

豊富なオプションが揃う刻印サービス。選んだ手帳に経験豊かな職人が伝統的な手法でイニシャルやメッセージなどお好みの文字サイズ、カラーで刻印を施します。
※有料サービス

**HOW TO ORDER**

店頭又はオンラインストアにて。

LOEWEやJIMMY CHOOも♡ オーダーメイドが可愛すぎて一生手放せない!

《GLOBE-TROTTER/グローブ・トロッター》

自分がこだわりぬいて作ったトラベルケースと共に世界中を旅するなんてロマンティック! 何年経とうと色あせない不変的な魅力を手に入れて。
ネーム入りで愛着度がめちゃ高まる♡ 手帳やスマホケースなどを自分好みにカスタム

トランク[H42×W58×D18cm]¥537,500(GLOBE-TROTTER/グローブ・トロッター 銀座)

\material samples/
ネーム入りで愛着度がめちゃ高まる♡ 手帳やスマホケースなどを自分好みにカスタム
ネーム入りで愛着度がめちゃ高まる♡ 手帳やスマホケースなどを自分好みにカスタム

**ABOUT CUSTOM**

既製品のサイズを選んで、好きなボディ、内装等180億通り以上から自分だけのオリジナルケースを作れる「ビスポークサービス」。自分の好きな形に作ることも可能。

**HOW TO ORDER**

銀座店、伊勢丹新宿店メンズ館にて。銀座店にはビスポークサービス用のスペース有。

《FOX UMBRELLAS/フォックス・アンブレラ》

ビニール傘を卒業して、よい傘を持ちませんか? 1868年創業の英国老舗ブランドの細身傘を持つことはまさに品格を持ち歩くこと!

\自在なカスタムが可能!/
ネーム入りで愛着度がめちゃ高まる♡ 手帳やスマホケースなどを自分好みにカスタム

レディースワンギー[赤]¥32,000、マラッカ[マルチ]※オーダー価格¥42,000(共にフォックス・アンブレラ/ヴァルカナイズ・ロンドン)

**ABOUT CUSTOM**

刺繍、刻印サービスの他、ハンドルやタッセルなど細部まで自分で選んで世界に1本だけの傘を作ることが可能。

**HOW TO ORDER**

店頭オリジナル傘を作る場合は店頭にて、既製品への刺繍や刻印サービスはオンラインストアでも可能。※有料サービス

ハイブランドでお得に買い物したい♡ 大人が恋する[10万円以下]の注目アイテム

《kashwére/カシウエア》

カシミアのような柔らかさでありながら、洗濯・乾燥機の使用が可能な素材、カシウエア。種類豊富な刺繍を施して、唯一無二のオリジナルアイテムに仕上げて!

\刺繍のバリエが豊富!/
ネーム入りで愛着度がめちゃ高まる♡ 手帳やスマホケースなどを自分好みにカスタム

スリッパ¥8,500、ベビーブランケット¥11,000(共にカシウエア)

**ABOUT CUSTOM**

刺繍糸のカラー15色、8バリエーションの刺繍サイズ、15書体から選べる刺繍を当日購入時に好きな場所に入れることが可能。1文字¥350〜。

**HOW TO ORDER**

青山店にて。

80年代のアイドルに大変身⁉︎ キラキラ小物でテンションアゲアゲ!

《CASETiFY/ケースティファイ》

SNSでも盛り上がりを見せている世界的に大ブレイク中のCASETiFY。デザインのバリエーションの豊富さはもちろん、耐衝撃素材の使用も魅力のひとつ。

\特に人気の2デザイン/
ネーム入りで愛着度がめちゃ高まる♡ 手帳やスマホケースなどを自分好みにカスタム

上から:ネオンサンドケース、カスタムミラーケース各¥4,900(共にCASETiFY)

**ABOUT CUSTOM**

バリエーション豊富なデザインのケースに自分で選んだ色・フォントの名前やイニシャルをプリント。文字のサイズや位置も選べます。ブランドコラボなども多数登場。

**HOW TO ORDER**

オンラインにて。

可愛すぎるスマホケース[新作] 毎日使うからデザイン命で選ぶのが正解☆

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Photo_MAYA KAJITA[e7]
Styling_MASAKO HIRATA
sweet 2020年8月号
web edit_FASHION BOX, SATOMI KUBOTA[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ